Instagram Public Photos with #takeshitastreet

The meal is not completed without dessert 🤤One of the most famous Japanese crepe in Harajuku: Santa Monica Crepe ♥️

昨日もおでかけしたんだけど その前に 日曜日の続きーっ!!(*´ー`*)💡 夜ご飯は表参道の #bills #ビルズ に行ったよ❣️🍭 ずっといってみたかったから うれしい🎵😍🎵 やっぱり基本は #リコッタパンケーキ 💓😋❤️ めっちゃおいしかった♥️♥️♥️ でもでも パスタとチキンもおいしかったー!! ドリンクも種類多くて迷った +゚o。(♡*′ω`*)💓🍭❣️ お店の雰囲気もよかったよ😋🍓❤️♥️ また行きたい🍰✨ あっちさんと仲良くなれてよかった!!ありすも二人ともめっちゃスイーツ男子だから一緒にこれからも インスタ映えの旅に出れそう😍🍓❤️ #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ゆめかわいい #yumekawaii #jstyle #colorful #summerphoto #カメラ女子 #フォトジェニック #インスタジェニック #photogenic #harajuku #takeshitastreet #カフェ巡り #東京カフェ巡り #原宿 #スイーツ女子 #Yummy #sweets #インスタ映え

⋆* STYLENANDA 🍬 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつかのやつを今さら思い出up ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Disneyの次の日は東京徘徊day♩'' 日本に出来たかわゆいスポットへ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いちいち可愛くてキュンキュンが止まらない💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コスメもアパレルも内装も外観もきゃわわ💗 ピンクも可愛いけど③枚目のネオンも好きっ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そ し て ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新作のパッケージが可愛すぎてめちゃ欲しい! けど原宿にあるのかな?韓国だけなのかな?謎 早く韓国行きたい (((((((((((((´ω`)))))))))))))) 💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #STYLENANDA #3CE #pink #girly #tokyo #harajyuku #takeshitastreet #shopping #スタイルナンダ #東京 #原宿 #竹下通り #ピンク #ガーリー #フォトジェニック #韓国 #東京トキメキツアー #ファンタジーおばさん #🇰🇷

"Summer Travel"2日目 〜in Harajuku and Skytree〜 今日も雨でずっと歩きっぱなしってのもあってあんまテンション上がらんかったけど楽しかったし行きたかったところ行けたしよかった☺︎❤︎ 竹内涼真と同じ場所におったのに会えへんかったのは残念やったけど。初もんじゃも食べれたし満足💭❤️ 明日の服も買えたし明日は今日よりもっともっと楽しむぞ〜〜‼️💗 #harajuku #takeshitastreet #eddysicecream #broun #skytree

NICHIKA • (_nck0012_) comment0 star 41

Takeshita Street, Tokyo. #earth #people #japan🇯🇵

One Kingdom • (onekngdm) comment2 star 20

Cotton candy dreams. 🌈🦄💜🍭✨🇯🇵 #takeshitastreet #harajuku #tokyo

. . 東京3日間めちゃくちゃ楽しかった😚けど …(笑) 大阪も結構可愛いカフェあるし負けてないなと思ってしまった(笑) . . #tokyo #trip #harajuku #takeshitastreet #東京 #原宿 #竹下通り #like4like #follow4follow #l4l #l4f #f4f #instagram #instalike #instagood #instafood #instapic #instaphoto #instaphoto

🌞 seina • (_1217.xx_) comment1 star 37

missed mexican food so much! my stomach and heart are full now 😌 will come back for taco tuesday and happy hour next time 🌵👌🏽

• (mocoeats) comment2 star 21