Instagram Public Photos with #雷門

ちゃんと、東京も観光してきたので。 姉妹みたいだねとよく言われるけどどっちがお姉さんなんだか。笑 東京はやっぱ「都会」だし、圧倒される部分もそりゃあったけど、それ以上に「感動」できるところがたくさんあったな😇 人がたくさんいる分、出会いもたくさんあって、出会いがたくさんある分、チャンスもたくさんあるけど、東京のひとは「出会い」をすごい大切にしてる気がする。 自分が素敵なひとたちとしか出会ってないからかもしれないけどそんなイメージ😌 普通初めて会ったひとにこんな良くしてくれないし、 悩みだったり将来の不安だったり人生相談できるのも、みんなが誰よりもすごく真剣に聞いて、アドバイスしてくれるからで。 東京は、いろいろ考えさせられる場所でした!はい!☺ #東京 #東京観光 #新大久保 #開拓 #舞浜 #浅草 #雷門 #改修工事 #昼からビール #浅草メンチ #たこ焼きもどき #スカイツリー #新宿 #東京の夜景

10/20 ~修学旅行4日目~ 人生最後の修学旅行がおわった、、 3泊4日楽しすぎた🕺💖 #修学旅行 #浅草寺 #おみくじ #雷門

彩華 • (omi_jsb_24k) comment0 star 29

2017.10.19 ・ ・ 5か月☺️ ・ 浅草で食い倒れ🍚🍚 しかし食べるのに夢中で あんまり写真撮ってない(笑) 雨だったけど楽しかった! いつもありがとう!!💕 ・ ・ #浅草 #雷門 #雨 #雨男野崎 #笑 #つくし #ホッピー通り #仲見世通り #japan #asakusa #kaminarimon #l4l #tagsforlikes #instajapan #love #thanks #myboo

nao koike • (na0813ox) comment2 star 36

🏮 今年第四次的雷門 還是沒看到整修中的期間限定 在東京最習慣住台東區 除了跟張惠妹一樣 雷門和晴空塔都是最近最熟悉的地方 就算離其他景點都遠 我無所謂 #東京 #tokyo #도쿄 - #淺草 #浅草 #雷門 #張惠妹 #台東区 #來去台東 #我無所謂 #謝謝

敝姓王 • (primo_w) comment1 star 36

雷門真的是不容易拍欸🤣還要被嗆妳自己一個人妳廣角夠廣嗎 怎麼樣至少有放晴 早上去了下午放晴還特地再拍一次看我一個人多閒😎 #雷門 #tokyo #d3

王子珊 • (73_fafafa) comment1 star 25

in東京 旅行中唯一お天気⛅ パンダに会えて喜ぶ彼女 お土産に買ったパンダのぬいぐるみは 気に入ってもらえずすぐポイってされる 娘の好みがイマイチ分からない パパ念願の蒙古タンメン中本 まぢで辛すぎた! お陰で鼻ずまりがその時だけ 良くなりました(笑) ほんと東京寒すぎだよ… #上野動物園 #あめよこ #スカイツリー #雷門 #蒙古タンメン中本

. 2017.10.20.Fri . あいりたんと1ヶ月ぶりくらいに再開💗 もうあいりたんは偉大すぎる( ´•౪•`) . 浅草でメロンパン食べておみくじ引いて 渋谷行って原宿行って新宿行って、 行きあたりばったりの散歩旅した🚶🎶 . #浅草 #雷門 #渋谷 #原宿 #新宿 #歌舞伎町

10/17 浅草行ってきました。 食べ歩いて、お参りして、おみくじひいたら出やすいとは聞いてたけど見事にみんな凶でした。 気分転換に甘いもの食べてスカイツリーへ行きましたとさ。 #浅草 #同期と #浅草寺 #雷門 #おみくじ #みんな凶という奇跡 #きびだんご #人形焼 #焼きたて人形焼 #梅園 #浅草カフェ #浅草甘味 #おぞうに #あんみつ #あわぜんざい #아사쿠사 #아사쿠사맛집 #아사쿠사센소지 #닌교야끼 #기비당고

2017.10.20▽▽▽ 3days💕 Tokyo観光したよ✩ たべあるき〜🍬🍭 とりあえず満喫しまくり❤️ 次は沖縄✈️💕 3日間ありがとう🐷🐷 #大阪 #trip #東京 #Tokyo #ディズニー #Disneyland #Disneysea #観光 #渋谷 #原宿 #新宿 #雷門 #食べ歩き #happyday #fashion #ファッション #code #カジュアル #Instagram #Instagood #Instalove #べすふれ #bestfriend #like4like #follow4follow #アディオス

・ 10 / 17 〜 10 / 20 Part 2 ︎☺︎.* 3日目はディズニーシー🌎✨ 4日目最終日は浅草寺!! 余韻、、楽しかった❤ #修学旅行 #ディズニーシー #DisneySea #浅草寺 #雷門