Instagram Public Photos with #銭湯

今日は朝湯! 申し訳ない!! #銭湯

SUN • (sky___diary) comment0 star 0

中神駅と東中神駅の中間にある銭湯、富士見湯。 昼12時から翌朝10時までという、住宅街にありながら東京都内で唯一オールナイト営業している銭湯。小さいけど露天風呂もあったり、所謂富士山の書いてある銭湯の壁はやたらとポップな絵で面白かったり、マンガが大量に置いてある広い休憩スペースがあったり、ハロウィンイベントやってたり、凄くいいところだった。仕事帰りに途中下車して寄れるからまた来よう\(^o^)/ #銭湯の幸せ #銭湯

夜勤後にさっぱりしたくて御徒町の朝6時からやってる銭湯、燕湯へ。 歴史感漂う佇まいが最高だし、銭湯なので入浴料460円、タオルのレンタルもフェイスタオル20円、バスタオル50円と激安。 あと、ここは東京で一番熱いお湯と言われるだけあって、浴槽のお湯がめちゃくちゃ熱いw 温度計の針を見たら45度くらいあったwww 朝早くから地元の人や観光客で混んでるけど、いいお風呂でした(^^) #銭湯の幸せ #銭湯

元日から通常通りオールナイト営業してる中神の富士見湯、最高すぎる #銭湯の幸せ #銭湯

駒込駅から徒歩10分、旧古河庭園「秋のバラフェスティバル」が開催されます😃バラ何種類もあって、どれも綺麗!お散歩できて、森林浴も🌿素敵な庭園です✨庭園の帰りは、霜降商店街でコロッケやカフェや酒饅頭もおすすめ♪ 平成29年10月7日(土)~10月22日(日) 9時~17時(最終入園は16時30分) #バラ #駒込 #古河庭園 #旧古河庭園 #霜降銀座商店街 #商店街 #山手線 #デート #散歩 #下町散歩 #銭湯 #庭 #和風 #komagome #japan #tokyo #garden #beautiful #rose #花 #フラワー #緑 #自然 #nature #薔薇 #ローズ

中神の富士見湯がリニューアル1周年とのことでド派手な感じに(笑) 露天風呂が玉露風呂になっててお茶の香りがした。寒い日の銭湯は最高。 #銭湯の幸せ #銭湯

☆ 吉祥寺の、昔ながらの銭湯。 脱衣場も洗い場も広ーい! 訪れた日は、たまたま女性風呂が 薔薇風呂だった🌹 ・ #吉祥寺 #弁天湯 #銭湯 #銭湯巡り #銭湯好き #レトロ銭湯 #ヒートショックプロテイン #健康 #リフレッシュ #入浴

summer vacation!! OFFはオフなのだ。 1泊2日くらいたまにはいいじゃないかっ! コーヒーばっか飲んでる笑っ #夏休み #summer #off #hotel #holiday #morning #mountain #lake #japan #銭湯 #旅館 #浴衣 #tea #car #restaurant #cafe #drive #letsgo #trip #nice #coffee #time

と、その前にお風呂と腹ごしらえ。 京都タワーの銭湯は、すごく、混んでいる。 近くの喫茶店がモーニングやってたので入ってみる。喫茶店は、すごく、いい感じ。 #京都タワー #京都タワー大浴場 #銭湯 #喫茶店 #モーニング

Emi Saito • (saitowarai) comment0 star 16

おはようございます!今日は実家にてご用があるため、昨日実家に帰りました。 実家に帰るといつもやってる事があって、銭湯に行ってます✨✨銭湯、温泉大好き人間です❤️❤️❤️実家周辺には2つ銭湯があって、1番近い銭湯に行きました。 そこの銭湯はお湯がとても熱くて入るのが大変なのですが、銭湯に描かれてる絵が好きで安い温泉気分です。山の絵が描かれてます。 ふと銭湯って、常連さんの中にボス的な人が本当にいるんですね!今日は見知らぬ顔が沢山来てるとか、誰かがボックスに入れて行ったレンタルタオルってここに入れるんだっけ?とか、よく会う人とかに挨拶してたなー。 だけど、おばさん。もう11時回って12時近くになるから早く帰って寝てね〜😅 #銭湯 #あつめのお湯 #手ぶらでいける #星野源の抽選コンサート落ちた #番長 #銭湯の雰囲気が好き #壁絵 #神楽坂熱海湯 #神楽坂 #夢でゴキブリと戦う #パンケーキ食べたい #今日は親連れてあちこち行くよ

Sookja Im • (imuimuko) comment0 star 5

和らかの湯の新デザートのご案内です✨ 『削りソフト』です🤗いちごとマンゴーの2種で、各380円となっております✨いちごと練乳が、ソフトクリームにマッチして間違いない組み合わせですよ☺️☺️ 一度ご賞味下さいませ✨ #和らかの湯 #スーパー銭湯 #銭湯 #炭酸泉 #岩盤浴 #替わり湯 #漢方 #健美泉 #美肌 #スイーツ #ソフトクリーム #練乳 #マンゴ #削りソフト #和らか食堂 #尼崎 #西宮 #伊丹 #芦屋 #関西 #大阪 #癒し

京都 左京 「柳湯」 千葉に帰る前にもう一度銭湯に行きたい! とチビよりリクエスト。 ザ 銭湯といわんばかりのタイル絵に、昔ながらの脱衣場スタイル。 情緒あふれる銭湯でした。 #銭湯 #風呂 #柳湯

【お遍路番号:中央2】会社帰りに寄りやすい銭湯の1位2位を争う銀座湯さんは、いつ行っても綺麗なところが好きです。お湯も熱くて気持ちよかった。 #sento #銭湯 #銭湯お遍路 #東京銭湯 #中央区

東京観光写真 2日間お世話になった銭湯。最高!こういう雰囲気大好き。 #銭湯 #東京 #スカイツリー #下町 #ソラマチ #大黒湯 #コーヒー牛乳 #壁に富士山

遅めの盆休み ジム行って 銭湯行って スーパーで買い物 この時間に普通にいろんな所が開いてるのって何気にスゴいと思うな。 #筋トレ #銭湯 #タテバ温泉 #スーパーマーケット #KOHYO #ケトジェニックダイエット

Myキャスター付き机 多分こうゆうのずっと好き #銭湯 #富士山 #棚 #diy

銭湯「不動湯」の天井。築年数、どれだけなのだろう?壁は何度も上から塗り重ねているが、天井はずっも変わらない。 #ceiling #oldarchitecture #japanesearchitecture #昭和 #目黒 #vintage #銭湯 #風呂 #publicbath

Peach Wind • (peachwin) comment0 star 17