Instagram Public Photos with #蒙古タンメン

編集してたら朝が来た。火曜日(今日)はひたすら編集day、水曜日ロケ、木曜日ロケ、金曜日PV、土曜日PV、日曜日EED・MA、月曜日ついに収録!からのすぐに南アフリカへロケに…。追い込まれすぎたのか、北極ラーメンいつもは辛さ3倍なのに4倍に手を出してしまった。唐辛子の麺への絡みつき方が一線を画していて、もはやまぜそばの域。やはり『ラーメン』としてのギリギリ成立ラインは辛さ3倍までだなと思いました。辛さ4倍以上は『中本』と呼ばざるを得ないです。辛さ4倍のおかげで安定の胃腸ハイジャック→尻爆発コースを経たのに、この画像を眺めていたら中本に行きたくなったので今日の朝ごはんは中本に決まり。そしてまたデータフォルダに中本の画像が増える。それをまた投稿する。そしてまた中本に行きたくなる。この現象を『インフィニティ中本保存の法則』と呼ぶ。いいか〜、ここテストに出るからな〜!!『粉チーズそのまま沈めて単体で食べたら完全に楽園説』と併せて覚えておくように〜!!!!🤓 . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #激辛グルメ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #激辛 #人生は北極ラーメンに似ている

こんばんはです。 🚚本業仕事は 練馬区 (上石神井 関町) 武蔵野市 三鷹市 1/2 の 29店。 23:00 配送終了。杏林大病院近くから 閉店14分前に 中本東池袋店へ到着。 間に合いましたねー☺☺☺ 店内は9割 座席が埋まっておりました。 . 【胡麻極辛】麺 2/3 (1玉) 辛さ2倍 超シビ 野菜大盛 チャ② 玉スラ 川上主任調理。 麺上げ 下川さん。 フロア & 提供 コバ店長。 . この時間… 外の気温は 12℃ 😵😵😵 10月中旬でこんなに寒くなるとは… 寒くなるタイミングに胡麻極辛が食べられる とは… 個人的に待ってました~❤ です。 . 限定初日は 川上主任調理でした \(^^)/ 見た目が ワクワクしましたねー💕 ドロドロさが たまりませんねー💕 食べて見ると… 美味いねー💕 作った人は天才だねー 川上さん (笑) . 減点は… チャーシューの炙りが全く 足りないのと、もやし 冷たいなぁ… 😅 ここまで寒くなったので、盛り付け前に サッと湯通しをしても良いかも知れませんねー 😅 . とても美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 24:10 退出。 . #蒙古タンメン中本 #中本 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本東池袋店 #胡麻極辛 #中本今週の平日限定メニュー #川上主任 #川上主任調理 #考案者は御徒町店の野口主任 #川上主任の調理が冴えておりました #問題は仕上げ側でしたね #コバ店長の目黒店へ異動は個人的ショック #何故なら帰りに寄れなくなるから😅 #方向が違うだろー違うって😅 #川上さんが人事異動を言いたそうだったけど #私が止めました #早いだろー早いって😅 #月末前ならいいけど😅 #からうまラーメン日本一 #うまし

- - 蒙古タンメン中本 渋谷店 🚩 - 北極ラーメン(学生麺大盛り無料) ¥830 - 辛くて有名な蒙古タンメン中本🍜 10段階のうち、辛さ9の北極ラーメン🔥🔥 辛いの好きな私でも辛いと感じたし、汗と鼻水止まらなかったですwwww - - #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン #🍜 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本 #中本 #激辛 #北極ラーメン #辛党 #辛味噌ラーメン #麺スタグラム #ラーメンカップル #オススメ #ラーメン好きな人と繋がりたい

🔹夜食🔹 ✅ #蒙古タンメン中本 (辛旨飯) @megmon_s の見て早速購入♪ 辛旨オイルを入れても私には辛さが足りないので、一味と一味ラー油をプラス❤️ 明日は #おにぎり雑炊 食べる♡ #日清食品 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本辛旨飯 #辛旨オイル #辛くない #蒙古タンメンおにぎり雑炊 #コンビニ #セブンイレブン #セブンプレミアム #辛いの大好き #辛党

りむ • (ryt_bs4503) comment11 star 41

トゥーン👈 念願のもーこたんめん中卒に行ってまいりました♡ 感想は、当店にてお話しさせて頂きます♡笑 おちん様は、辛いの食べると濡れちゃうみたいですよ👈笑 からの、ROOFさんに行ったら、ヒマな人妻達が旦那の悪口言ってた爆笑🤣 #楽しめ人生 #蒙古タンメン #やっとイケた #おちんちん先生 #ヒマな人妻 #roof #今夜も絶好調 #ウケる 風邪引くなyo

セージ • (seeji247) comment14 star 70

. #1016 #フリースタイルダンジョン の観覧に行ってきて、その帰り、22時頃に東池袋店にて胡麻極辛麺1/3シビレ普通💓 何ヶ月ぶりかの胡麻極辛!! すっごい美味しすぎた〜💓 だけどやっぱり野口主任が作る胡麻極辛がたべたい〜!💓 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本 #胡麻極辛 #激辛 #激辛ラーメン #HIPHOP聴いたあとだから #テンション上がりまくってた

・ ・ ・ 『フェミニンヘアメイク』 ・ ・ ・ 今日は久々のW山口での相モでした。 ・ クラス変わっても眉毛の描きやすさは相変わらず良い🤣 ・ ・ パーソナルカラースプリングだから コーラルピンクでまとめてくれたのに 服は相変わらず黒… ・ ・ 次週はれなちと相モでクールヘアメイク ・ ・ 2017.10.16 ・ ・ ・ #りん #鼻の穴でかくなーい? #エリナ #お天気お姉さん #れなち #僕は嫌だ #蒙古タンメン #もね #クマ消し #あい #自称広末涼子 #みつき #可愛いと言われ照れる #ADまんそん #めいお姉さん1週間ぶり #平野ノラ #うんちょこちょこちょこぴー #美容学生 #ヘアメイク #スチール撮影 #原宿

#蒙古タンメン中本 #町田店 10限定 /16~31 #北極の炎(3) #麺半 #山椒多め @kenkento_to さんと晩御飯 ご馳走様でした。 次回は○○でよろしくおねがいしまーす。 #蒙古タンメン #中本 #ラーメン #ramen #中本おキチ #中本ファミリー @nakamoto_family 2017.10.16

きのう浅草で昼飲みして蒙古タンメン🐷🔥🔥❤️飲むか食べてばっかり。。。🐷占いいったりおみくじ引いたり完全に病んでる子達みたいだったよね。。。🔮😂👏わら。でも2人に会えていい休日👱🏻‍♀️👧🏻❤️ #あずどん #まかぴち #浅草 #ホッピー #飲み #池袋 #蒙古タンメン #常連 #ラーメン #占い #凶 #爆笑 あっちまかなのおかげで高校3年間ずっと楽しかった💓 顔は老けても高校の頃から雰囲気と大好きな笑い方と喋り方変わらない2人のこと愛してるの一言に尽きる🤓💘 わたしあと2週間で帰る💓 #新潟 #親友 #顔面ケーキで出禁

東京2日目☺︎ お昼前に起きてなにも考えずに行動して 当たり前になにもしなかった💭笑 唯一、蒙古タンメン食べに行ったくらい🤘🏻 三鷹の森行きたかったのに前売りあるとか 先に調べないのもきもい😫 とりあえずなにかって たいようとおったらなんでも楽しくて ニヤニヤするシアワセ🤤🤤 #東京 #観光 #2日目 #蒙古タンメン #三鷹の森ジブリ美術館 #旅行 #終了のお知らせ #死亡

kurumi • (krm_2250) comment1 star 55

胡麻極辛+辛さ2倍+中シビ+半熟味玉北極味+玉スラ。 東池袋店にて胡麻極辛頂きました😆 今回は久々に2倍に!濃厚な胡麻の旨味を十分楽しめました! 本日のスープはメチャ好きなドロドロシャーベット状😄 シビが効いた、ひき肉&胡麻の超濃厚スープ😊 コバ店長の胡麻極辛メチャ美味かったです! 今日はコバ店長、川上さん、大池さんの豪華メンバー! ご馳走さまでした! #蒙古タンメン中本東池袋 #胡麻極辛 #辛さ2倍 #中シビ #半熟味玉北極味 #コバ店長調理 #途中から川上主任ご登場😄 #大池さん麺上げ #本日も熱いご挨拶ありがとうございました😊 #10月限定 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン東池袋店 #蒙古タンメン #中本 #中本ファミリー 2017.10.16

ヒロシ • (hiroshi_777) comment2 star 244

半蒙古丼半ラーメンセット、北極ver 何だか米も食べたい気分だったので✨ #中本 #蒙古タンメン 北極ラーメン #蒙古丼 #蒙古タンメン中本西池袋

蒙古タンメン 中本 来た❗️ 辛っ!でもうまい❕😋 #ラーメン #ラーメン好き #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本

Hiroki • (hirotan_77) comment1 star 43

お疲れ様です。 朝から晩まで雨でしたねぇ…。 先日、先輩からワラサ頂きました。 今日はワラサ尽くし てな訳で晩酌スタート あっ!蒙古タンメンと蒙古飯は休みの前の日に食べます。 #日野 #トヨタ #車窓 #ワラサ #刺身 #なめろう #漬け #揚げ出し豆腐 #蒙古タンメン #蒙古飯 #セブンイレブン限定 #てな訳で #晩酌スタート #眞露倶楽部

かつ • (katsu19701114) comment25 star 156

今日から東池袋は胡麻極辛ウィークですよね?いいなぁ😭😭 胡麻極辛食べたい🤤🤤🤤 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #胡麻極辛 #胡麻極辛ウィーク #胡麻極辛信者 #胡麻極辛コレクション