Instagram Public Photos with #絵島

朝の絵島❣️ #絵島 #朝 #morning

. . 雨やったけどめーっちゃよいやった! はよ免許取りたくなった!!! あぜ運転ありがとーう! #玉ねぎになりたい #ドライブ #淡路島 #滝 #竹田城跡 #絵島

IJIRI YUUKI • (ijryuk) comment0 star 34

Nippon ٩(๑❛ʚ❛๑)۶ コスモス * : * (*´∀`)ノ 季節はあと少し * : * 過去pic。国営明石海峡公園 * : * 【絵島(えしま)】 伊邪那岐神と伊邪那美神の「おのころ島」と言われる場所のひとつ、三度再訪です。 * : * 【明石海峡大橋(あかしかいきょうおおはし)】 兵庫県神戸市垂水区東舞子町と淡路市 岩屋とを結ぶ明石海峡を横断して架けられた世界最長の吊り橋。(パールブリッジ)開通:1998年4月5日。 * : * ...(=^..^=)〆 ++++++++++++++++++++ 「国営明石海峡公園」 兵庫県淡路市夢舞台8-10 電車で行くには💦 JR舞子駅下車、高速舞子バス停から高速バス夢舞台前バス停下車→東浦口ゲート(徒歩3分) ++++++++++++++++++++ * : * 写真は --- (;´▽`A`` 2011/10/20 * : * #明石海峡大橋 #あかしかいきょうおおはし #世界最長の吊り橋 #絵島 #淡路島 #2011 #淡路 #兵庫 #awaji #hyogo #japan #ともさんずにちじょういろいろ #ともさんずはなめぐり #ともさんずNipponの旅 #ともさんず兵庫 #ともさん2011

Nippon ٩(๑❛ʚ❛๑)۶ コスモス * : * (*´∀`)ノ 季節はあと少し * : * 過去pic。あわじ花さじき * : * 【あわじ花さじき】 15haの花畑(甲子園球場4個分)、春には菜の花、夏にはブルーサルビアやクレオメ、マリーゴールド、秋にはコスモスの花が咲き、大阪湾まで見渡せる.....(=^..^=)〆 * : * 雨予報(休暇取得済・・)虹に遭遇。 青空ならば・・~(=^_ _^A と、いいつつ雨予報の天候もここにいる間は降られずに(≧≦ゞ 日頃の行いがいいのか?悪いのか? * : * 【絵島(えしま)】 伊邪那岐神と伊邪那美神が最初に生んだ島、淡路島@古事記。...(=^..^)〆「こおろ、こおろ」の 最初は絵島(えしま)、沼島の上立神岩といわれている。 * : * 【明石海峡大橋(あかしかいきょうおおはし)】 兵庫県神戸市垂水区東舞子町と淡路市 岩屋とを結ぶ明石海峡を横断して架けられた世界最長の吊り橋。(パールブリッジ)開通:1998年4月5日。 * : * ...(=^..^=)〆 ++++++++++++++++++++ 「あわじ花さじき」 兵庫県淡路市楠本2865-4 電車で行くには💦 JR舞子駅下車、高速舞子バス停から高速バス東浦バスターミナル下車後タクシー利用約10分。 ++++++++++++++++++++ * : * 写真は --- (;´▽`A`` 2005/10/07 * : * #絵島 #淡路島 #2005 #淡路 #兵庫 #awaji #hyogo #japan #ともさんずにちじょういろいろ #ともさんずはなめぐり #ともさんずNipponの旅 #ともさんず兵庫 #ともさん2005

Ejima. . . . . 先日淡路島の絵島に行った時の写真です🙂 どこいこうかーってiphoneで調べた時にここ出てきて 「うおー!!すごい!!」ってなって行ってみたらまるで自然で出来たものではないみたいな岩でできた島が... ほんま芸術的でした☺️ #日本 #淡路島 #絵島 #team_jp_ #team_jp_西 #東京カメラ部 #大阪カメラ部 #tokyocameraclub #pic #photo #photographer #ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ男子 #canon #japan #instajapan #instagood

smallone • (magome8115) comment0 star 47

. . 今日は、道の駅行ったり絵島行ったり 何かいろいろ淡路島をドライブして🚙 . #明石海峡大橋  #道の駅あわじ  #絵島  #海鮮漬け丼

きょうこ • (pippi_2) comment0 star 45

久々の投稿!淡路島にある絵島にチラッと寄ってみた!雲ひとつない快晴で気持ちよかった!久しぶりのカメラやったから苦戦したなー #淡路島 #絵島 #生しらす丼 #快晴 #地面が神秘的 #canon #一眼 #photooftheday #大阪写真倶楽部 #写真日記 #f4f #カメラ好きな人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい

ずっと前から決めてた 佳苗との淡路島ドライブ🚗💓 直前にゆーなに教えてもらった たこせんべいの里で試食しまくって ミエレで淡路島バーガー食べて クラフトサーカスでパンケーキ食べて 本土に戻って堺にある深夜openの 大吉に行くっていうデブ活な1日🐷🤒 、、と思いきやちゃっかりフォトジェニしたし 絵島で夜の海をバックにはしゃいだし 明石海峡大橋の石を求めて三千里した💃 まあ何と言ってもカーナビに騙されて窮地に追い込まれ 30分くらい佳苗と2人で 切り返しに泣かされたことだけは忘れない👊 最近佳苗率高すぎる😂💓 楽しすぎましたアリガトウ! . . #淡路島 #淡路島ドライブ #たこせんべいの里 #ミエレ #淡路島バーガー #クラフトサーカス #パンケーキ #絵島 #明石海峡大橋 #淡路島SA #フォトジェニック #久々ハッシュタグ多め #そんなけ満喫したってこと

kana sawabe • (bknaaaa) comment2 star 92

息子の秋休みに便乗して淡路島方面へ😄橋好きと夕日好きにはたまりませんでした♪楽しかった〜🌉🌇 #淡路島 #明石海峡大橋 #大鳴門橋 #絵島 #秋休み

. . 10.08~09 淡路島 . . 天候に恵まれすぎた、が、 ミラーレス持ってくの忘れたの痛恨のミス . とにかくのん〜びり theデートな旅をした . どんなときも結局優しくて女子力高めで 私よりインスタ映え写真うまくて 素でおれて笑顔にさせてくれる天才 ありがとうです . . #淡路島 #明石海峡大橋 #明石海峡公園 #絵島 #イングランドの丘 #コスモス #たまねぎバーガー #道の駅あわじ #淡路千年一酒造 #淡路ハイウェイオアシス #伊奘諾神社 #天気良すぎ #暑すぎ #運転がゴーカートって言われた #パターゴルフ1勝1敗 #公園デート #遊具で遊びたかったけど年齢制限に阻まれる #22歳になりました #優男ゆっきー #感謝 #早く日本酒の味覚えて #自慢のパッチリ目が写真だと全部線

ちきん • (x.1or10656) comment4 star 96