Instagram Public Photos with #神

CFNJ聖書学院新入生募集中! 学院の特徴 ・毎朝の賛美礼拝 ・世界各地からのゲスト講義 ・個人能力を伸ばす為の多彩な選択科目 ・充実した学ぶ環境(独身寮・家族寮完備) ・卒業後のアメリカ留学制度 ・2年に1度の海外宣教 ・バランスのとれた科目 ・超教派 ホームページ http://www.cfnj.com/ ★アルプス(牧師リーダー)コース ★1・2年コース ★短期コース ★通信・聴講制度 ★演劇・ドラマコース ★タンバリンクラス ★ドラムクラス ★ピアノクラス ★ボイストレーニング ★英語クラスほか ⚫︎無料プレゼント! ゴードン・リンゼイ著「聖霊のバプテスマを受けるには」(復刻改訂版) ご希望の方に無料でプレゼント。詳しくは学院事務局まで。 短期入学も受付中! ●1週間~1万5千円 ●2週間~3万円 ●1ヵ月~6万円 授業料・宿泊費・食費込み 宗教法人 アジアキリスト福音宣教会・クライスト・フォー・ザ・ネイションズ日本校 CFNJ聖書学院 〒061-3216 北海道石狩市花川北6条5丁目157 (0133)74-1341・1342 FAX 74-1343 ●HP/ www.cfnj.com ●e-mail/ office @cfnj.com ・学院長 / 鍛冶川利文 ・副学院長 / 鍛冶川紀子 ・国際部長 / ジェラルド・グドール ※詳しい資料ご希望の方は、学院事務局にお申込ください。 #cfnjapanbibleschool #bibleschool #CFNJ聖書学院 #聖書 #神 #イエスキリスト

LUSH久々に昨日使った〜💜いい匂いすぎやし色やばすぎ . 最近お風呂はほぼ毎日溜めて 入りよーけんリフレッシュなりよる🛁❣️毎回バスボムも 入れよる好きなやつ! . チェキも久々使い出した笑笑 ピンボケしとるけど、 なんかかわいい💜 これからいっぱい使っていこ👌🏼❣️ けど、チェキのフィルム?が すぐ無くなる😾ケータイみたいにバシャバシャとっていきよったら全然足りんけんね🤣 考えて使おう。 . つか、めっちゃ雨やん☔️ 福岡もずっと雨やったし 移動してきても雨やん☔️ めっちゃ雨やん!!!! なんでこんなに雨つづいとん☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️ もーそろ晴れて☀️ . #LUSH #Chek #写真好き #今日の移動がプロペラ機 #朝から死んだおもた #でも今日の人運転うまかった #神 #今週もがんはろう

#illustration 鳥兜とネメシス。[Nemesis] 拡大で投稿させてください。 自画自賛ですが、”神”感が潔くて気に入っています。 その実、「”義憤”の擬人化とか、詰んだ」で、生まれた一枚です。 2011年の作品です。 Thank you 4 your follow✨and like✨and access✨💋💕 華。 . . #nemesis #greekmythology #goddess . #ネメシス #ギリシャ神話 #女神 . . 🎨 #watercolor #inkandpen #watercolorpencils #水彩 #ペン画 #筆ペン #水彩色鉛筆 #drawing #painting #handdrawing #ink #art #pendrawing #筆ペンアート #kanji #イラストレーション #イラスト #アート #水彩イラスト #アナログ絵 #漢字 #神 #擬人化

Hanako.K • (hanashadoy) comment0 star 27

昨日ゎさちほの家でご飯をご馳走になりましたw #お店かと思うぐらいの完成度 #レベル高い #そして上手い #この子完璧すぎw #神 #そして自称20歳(笑) また食べに行くますのでそのときゎよろしくお願いしまーす(笑)

2017.10.17 Tue #寝かしつけ問題 #教えて #先輩ママ . ✏︎------長文です------✏︎ . 最近寝苦しい夜が続いてたのが いきなり寒くなって ここ1.2週間の娘さんはもう 夜泣きするわ(酷いと2度3度) 早朝起床だわ(4時5時) 寝相悪過ぎて布団はげるから 掛け直さなんで気になるわで 私の睡眠時間23〜9時頃までの合計で 3時間とか4時間が続いてたんですが . 昨日スリーパー着せてみたら 何と21時前から6時過ぎまで9時間 ひっさしぶりに夜通し寝てくれて 朝イチのてっぷりうんち💩も おぱいの後すぐに済ませた😂👐🏼w . 最近抱っこで寝たと思っておろしたら もぞもぞ、ぱちっ、むくっが 2回繰り返したりしてたけど 昨日はそれもなく、すんなり😴💞 おかけで私もひっさしぶりに熟睡 出来て幸せな目覚めでした🤤💕 #スリーパー #神 #お世話になります . だ、け、ど、本題 . 寝返り始める前まで抱っこでなく 寝せた状態からとんとんで寝んね〜 の寝かしつけをやってたけど まあぎゃん泣きだし寝ないしで、、 それも20〜21時厳守しようとしてて 結果、夫婦共々ストレスでイライラ 夫婦間の空気も悪くなり〜ので 諦めて時間も寝かしつけ方も辞めて 二回食始めて生活リズムが 固まるまでは何となくやってました . でも最近これでいいのか?と… . 寝せる時間は今は20時〜21時で 本人も眠いと言い出すようになり もう決まってるんですけど 今はほぼ抱っこでの寝かしつけ とんとんで寝せようと試みるけど 寝返りして起き上がって遊び始めて 戻しても無駄、身をよじって抵抗 . 寝返り始めてからは本当に 抱っこでないと寝かしつけは無理… セルフ寝なんて夢のまた夢… ミルク飲みながら寝落ちでそのまま とかならあるけどそれ以外は🤦🏼‍♀️ . 諦めたのがダメだったのかなー 失敗したのかなー このままでいいんだろうか と最近じわじわ思い始めとります 何せ重いし← . 皆さんどーしてらっしゃるの😭👐🏼 . #生後8ヶ月 #子供 #kids #女の子 #girl #娘 #赤ちゃん #baby #ママ #女の子ママ #新米ママ #ママ友募集 #ママリ #コドモノ #mamanoko #ベビフル #親バカ部 #家族 #family #love #愛さんsらいふ

S.Rie • (riechan1018) comment4 star 44

Good morning☀️ 着る服がない。切実。((´°ω°)チーン なぜかWOWOWから留守電が入ってたらしい…勧誘? あたしまだ登録も何もしてないのに… 先読み?!情報漏洩?アムラー漏れ?www #安室奈美恵 #安室ちゃん #神 #姫 #AmuroNamie #NamieAmuro

Yuki Nasaka • (peko296) comment11 star 52

花神🌼 熱神🔥 折神🎁 ❇︎ 花を咲かせる花の神 ❇︎ 熱意を届ける熱い神 ❇︎ 酔うとお土産折りの神 ❇︎ 今日も一日、元気な1日を! ❇︎ #鼻紙 #厚紙 #折り紙 #イラスト #イラストレーション #絵 #アート #ゆるい #言葉遊び #illust #illustration #cat #cats #art #ネコ #鼻 #杖 #god #鉢巻 #神 #花 #折り

numa • (numa.and.numas) comment1 star 61

(創2:22-23)耶和華神就用那人身上所取的肋骨造成一個女人,領她到那人跟前。那人說:「這是我骨中的骨,肉中的肉,可以稱她為女人,因為她是從男人身上取出來的。」 閱讀更多:https://www.easternlightning.org/latest-expression-002.html #東方閃電 #創世紀 #伊甸園 #亞當 #夏娃 #聖經 #神 #造物主 #伴侶 #名字 #智慧

(創2:18-20)耶和華神說:「那人獨居不好,我要為他造一個配偶幫助他。」耶和華神用土所造成的野地各樣走獸和空中各樣飛鳥都帶到那人面前,看他叫什麼。那人怎樣叫各樣的活物,那就是牠的名字。那人便給一切牲畜和空中飛鳥、野地走獸都起了名。只是那人沒有遇見配偶幫助他。 ……這段經文裡有幾句關鍵的話,你們把它劃下來:那人怎樣叫各樣的活物,那就是牠的名字。這個給各樣活物起名字的人是誰?是亞當,不是神。這句話裡告訴給人一個事實:當神造人的時候給了人智慧。那就是說人的智慧是從神來的,這是確定無疑的。因為什麼呢?神造亞當之後,亞當有沒有上過學呢?識不識字呢?在神造了各樣活物之後,看著這各種的活物他認識嗎?神告訴他牠們叫什麼名字了嗎?當然神也沒有傳授給他如何給各樣活物起名,這是事實!那他怎麼知道該怎麼給這些活物起名與起什麼樣的名呢?這就涉及到了當亞當被造的時候,神給他加添了什麼這樣的問題,事實證明了當神造人的時候給人加添了神的智慧。 摘自《話在肉身顯現(續編)》 閱讀更多:https://www.easternlightning.org/latest-expression-002.html #東方閃電 #創世紀 #伊甸園 #亞當 #夏娃 #聖經 #神 #造物主 #伴侶 #名字 #智慧

先日ライブの神社( ´∀`) 神社行くたびににあの奥には何があるんだろうっていつも気になる( ´ ▽ ` ) 見えそうで見えないチラリズムの原理と同じですね( ´∀`) パワーもらったので次なる曲へ( ´ ▽ ` )ノ #神社 #お参り #神 #神ってる #チラリズム #神隠し

人類でいちばんかっこいいまじ こんなイケメンいないだろ #近久大成 #天性の #ナルシスト #イケメン #神 すきぴ🙋💗

「當神從他的睡榻之上起來的時候,神便有了第一個意念:創造一個活人,一個活生生的人,與他生活在一起,做他的伴侶,陪伴他左右;這個活人能夠聽他說話,聽他傾訴,也能夠與他對話。於是神就第一次親手抓起了一把塵土,親手造了他心目中的第一個活人,隨後他第一次給了這樣一個活物一個名字——亞當。」摘自《話在肉身顯現(續編)》 閱讀更多:https://www.easternlightning.org/latest-expression-004.html #東方閃電 #創世紀 #伊甸園 #亞當 #夏娃 #聖經 #神 #造物主 #伴侶

・ わたしは SNSを始めて 10年近く 経つが ・ それまでは 読み返さない メモのような 日記を ・ 2、3年 10冊以上 書いていた ・ そして そこには ・ 言葉や 絵や ・ それさえ できないときは ・ 線や点 などで ・ 喜怒哀楽や 気づきや 夢や ・ 誰にも 言えないような 残虐な 言葉なども ・ 溢れるままに 自由に 表現していて ・ ある日 ・ それを 何も言わず 黙って 聞いてくれる ・ 紙は 神なんだ ・ とハッ とした ・ だから まつやま絵画教室の 松山先生が ・ 絵は 何を描いても 自由なんです ・ と 言われたときも ハッとし ・ わたしは 子どもたち にも ・ お母さんに 何を思っても いいんだよ ・ 死ね と思ったって いいんだよ ・ 思ってはいけない と思う 気持ちが ・ 行動や 犯罪に 繋がって しまうのだから ・ どんな気持ちも 許し ・ 適切なところで 表現したら いいんだよ ・ と 話してきて ・ 松山先生とも ・ 学校で 子どもたちが ・ もっと そんな教育を 積極的に 受けたら ・ 犯罪が なくなりますよね と話し ・ 究極 この世も 自由だ ・ と 二人で 話した ・ ・ (◆ブログOMOYAー風便りー 『紙=神』より) ・ #絵画 #絵 #美術 #芸術 #抽象画 #アート #アーティスト #パステル画 #オイルパステル #サクラクレパススペシャリスト #りん #絵のある暮らし #まつやま絵画教室 #今を生きる #いまここ #ありのまま #神 #三重県鈴鹿市 #art #arts #oilpastel #oilpastels #pastelart #abstractarts #artist #artists #sakuracraypas @rin_tsukahara