Instagram Public Photos with #癒やされ隊

. おはようございます😃 夕方の芝公園からの東京タワー(ꈍᵕꈍ)💕 . 今度は東京タワーの夜景も撮りに行きたいです୧⍢⃝୨ . それでは 今日も楽しくお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ . . #日本 #japan #東京 #tokyo #芝公園 #東京タワー #空 #カコソラ #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment1 star 52

. こんにちは😃 リベンジ??で、こちらからも撮ってきました😁 でもやはり逆さスカイツリーは写真には収まらないですよね😂 完全に収まるスポットってあるのかしら?? 何だかよく見る場所すぎて、ちょっとツマラナイですね😂 . . #日本 #japan #東京 #東京スカイツリー #十間橋 #夜景 #イルミネーション ?? #リフレクション #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment2 star 80

. こんにちは 昨晩の1番の目的は湊川灯籠流し(千葉県富津市) です。 幻想的でとても綺麗でした(*^▽^*) このあと花火もあり、もちろん撮影しましたが、 今年は練習と言うことで、 あえて投稿しない事にしました😂 上手く撮れる様になったらアップします😂 一生、無理かもです😂💔 . . #日本 #japan #lovelovechiba #千葉 #湊川灯籠流し #灯籠流し #夜景 #リフレクション #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 67

. おはようございます😃 芝公園からの東京タワーです(*˙˘˙)♡ . 写真とは関係ないのですが、 お盆ですが我が家は神道なので 本来お盆は関係ないのですが、 お盆の一連の流れを行います。 仏教とごっちゃになっちゃってます😁 . . #日本 #japan #東京 #tokyo芝公園 #東京タワー #ひまわり #向日葵 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 74

. こんにちは😃 こちらがピッカンし過ぎた吾妻橋と灯籠流しです😂 自分でも写真見た瞬間、吹き出しました😂 やっぱり都内の撮影は光が多くて楽しいですね😆 橋の上の見物客は一応消しましたが 雑すぎますね😂 . . #日本 #japan #東京 #吾妻橋 #隅田川 #灯籠流し #癒やされ隊 #夜景 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 75

. おはようございます😃 昨晩の隅田川の灯籠流しの写真です♪ どう加工すれば良いのか分からないので エイッ!っと投稿😂 アサヒビールのニョロンが お化けの様になっちゃってます😂 光をピッカ~ンとさせるべきでした😭 . . #日本 #japan #東京 #tokyo #隅田川 #隅田川灯籠流し #灯籠流し #東京スカイツリー #アサヒビール #吾妻橋 #夜景 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment3 star 72

. 本日3投稿目すみません💦 隅田川灯籠流しに来ております😃 とても綺麗だったので カメラの動画をストーリーに アップしようとしたら 横画像が入り切らす?? 投稿に…💦 とても素敵でしたよ😌✨ . . #日本 #japan #東京 #隅田川 #隅田川とうろう流し #東京スカイツリー #夜景 #空 #イマソラ #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment1 star 65

. こんばんは😁 埼玉の東浦和の花火撮影に行きました♪ 今日は茨城でも花火があったのですが、 茨城にすれば良かったかなぁ~っと ちょっと後悔中です😣が 楽しかったのでイイかなぁ~って思います😁💕 明日も夜活楽しみです😆💕 . . #日本 #japan #埼玉 #花火 #花火動画 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 53

. おはようございます😃 「日帰り滝が見たいよツアー(栃木)」 ようやく日光のpicです( ᐛ )و 何年かぶりに日光に行きましたが、 やはり東照宮の芸術的な建物に圧倒されますね😆 . . #日本 #japan #栃木 #日光 #日光東照宮 #世界遺産 #神社 #パワースポット #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 81

. おはようございます😃 昨日は動画4連チャン失礼しました🙇 こちらは日川浜海水浴場(茨城)です(*˙˘˙)♡ 駐車場が砂浜の中みたいですが またJAFを呼ぶのは嫌なので困りました😂 砂山??みたいな所に登り撮りましたが めちゃくちゃ汗だくちゃん😁 とにかく砂浜が広くて とても気持ちのイイ場所です♡~(>᎑<`๑)♡ . . #日本 #japan #茨城 #日川浜海水浴場 #海 #sea #空 #青空 #カコソラ #sky #風力発電所 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #いつもありがとうございます

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 76

. おはようございます😃 時系列が可笑しいですが😂 また大洗の神磯の鳥居です୧⍢⃝୨ . 各地で台風の影響が出ていますが 皆さん気を付けて下さいね😊💕 . それでは 楽しい1日をお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ . . #日本 #japan #茨城 #大洗海岸 #神磯の鳥居 #鳥居 #海 #朝日 #空 #カコソラ #パワースポット #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment5 star 106

・ おはようございます☀ 神降臨😁 ・ 大洗海岸での日の出後の綺麗な空ですが、 鳥居を入れるべきでした😂 ・ 今日は土曜日なので、 後程ランの土アップを…←親バカ😂 ・ それでは、 楽しい1日をお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ #日本 #japan #茨城 #大洗海岸 #朝日 #朝焼け #空 #カコソラ #海 #sky #癒やされ隊 #綺麗が好き #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment2 star 41

. おはようございます☀ 朝ですよ(*˙˘˙)♡ . また来ちゃいました😂 自宅を2時すぎ出発で 夜なので??2時間で着きましたが 夜の高速は暗くて見えづらいです😣 そこで疑問に思ったのですが、 夜の高速はライトを上げた方が良いのかなぁ?? . それでは 楽しい1日をお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ . . #日本 #japan #茨城 #大洗海岸 #朝日 #朝焼け #海 #空 #nature #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #あなたと一緒に見たい景色 #いつも見て下さってありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment4 star 92

. こんにちは😃 久しぶりに海の写真です😆 . 色の中で一番青が好きなので 青空と海は大好きです♡~(>᎑<`๑)♡ . この場所は、茨城から千葉に帰る途中の港です (かなりアバウト過ぎますが😂) 通ってる時に「あっイイ!!」って思い 撮った場所です(ꈍᵕꈍ)💕 . . #日本 #japan #千葉 #茨城 #海 #空 #カコソラ #橋 #漁船 #船 #鳥 #野鳥 #癒やされ隊 #instagramjapan #スマホ撮影 #スマホ写真 #Android撮影 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界?? #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #いつも見てくれてありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment9 star 93

. こんにちは😃 昨日の 「日帰り栃木のすごい滝を見たいよツアー🎵」 水量・規模と凄すぎて大満足でした😃💕 千葉県はちょっと満足できる滝がないので、 ただただ羨ましいばかいです😌 . ん~~これはスローシャッターっと 言ってイイのでしょうか??😂 ここは三脚使用禁止なので、 手持ちだと、短めにするしかないですよね💔 . それとPCでの加工は色合いの具合が まだ摑めず難しくて 何とも微妙な色合いになってますね😂💔 . . #日本 #japan #栃木 #華厳の滝 #滝 #滝ジャパン #nature #癒やされ隊 #スローシャッター #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #あなたと一緒に見たい景色 #いつもありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment2 star 51

皆さんお久しぶりです。 仕事忙しくて死んでます(´Д` ) なかなか来れてないけどフォロー外さないで居てくれてタグ付けもたくさんしてくれてありがとう(*´˘`*)♡ 春休み終わったらタグ付けしてもらったの投稿するね! #ツインタワー#癒やされ隊

※画像関係ありません。 #ツイン#癒やされ隊 この時間にベッドにいるの何日ぶりだろう、、? 仕事忙しくて遅番の日は23時終わりで帰ってきてこたつで寝ちゃって3時4時にベッドに行くという(笑) 早く春休み終わって🙏でもその後はGWあるもんね😂😂 サービス業辛いwww