Instagram Public Photos with #暴れん坊将軍

★ わーい!ケージから出してもらえたよー!! . . #切実な悩み 昨日から少しずつ ケージから出してあげてますが もう大暴れ😭 スピード速すぎてついていけない(笑) こんなものなんでしょうか… しかも、旦那より わたしにばっかりじゃれてきて わたしの服をカミカミしようとするし 足も噛もうとするし こらっ!言っても聞かないし…😵 旦那の言うことは聞くのに… . なめられてる😭 おもちが来て1週間… もう育て方が間違ってるのかしら😭 . #こんなに可愛いのに #どうしてなの #噛まないでー😭 #ママ悲しい #しつけどころではない #やんちゃ坊主おもち #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブルパピー #いぬのいる暮らし #わんこ #暴れん坊将軍 #寝てるときは天使

皆さん、こんにちは😃 今日も寒いですが、なんと(願わくば)少し体温を上昇させてくれるような(笑)楽しいお知らせがあります!📢 今夜19:30から1時間、ゆるりとインスタライブをしたいと思います‼️ そして毎回インスタライブだよ〜っと言うだけじゃつまらないので… 名付けて #音麦片手にゆるりとナイト または #音麦ナイト 🎶 そうです。私の大好きな大人の飲み物🌃「◯麦」🌾にかけてます。 (ネーミングセンスが無いとかダサいとかそういうクレームは一切受け付けませんのでご了承ください🙃) 要するに、音を出す…というか音楽を奏でる麦野優衣の映ったスマホを片手にゆるりと寛いでお楽しみいただく夜ね‼️(笑) 基本弾き語りスタイルで、昔から弾いている曲や今まで一度も歌ったことのない曲まで、出来る限りリクエストにもお答えしながら幅広くチャレンジしていく、ドキドキワクワク💓そしてたまにゆるーーく進めていく企画になります😙 配信自体初心者なのですが、これをきっかけにいつも応援してくださる皆さんとの交流を深めたり、もっと沢山の人々に私のこと知ってもらえたり、弾き語りが私の日常の一部になれば良いな〜と思っています! 少しずつ学んで磨きをかけていけたらなと思いますので、暖かく見守っていただければ幸いです🙏🏻 ということでお楽しみに🎶沢山のご視聴お待ちしております!いつも見守ってくれている方々も、これを機にどしどし話しかけて下さいね❤️ #暴れん坊将軍 #音麦 #音麦ナイト #音麦片手にゆるりとナイト #音麦片手にゆるりToNightでも良いかな #なぜ暴れん坊将軍なのかというと最近生活のリズムが狂い気味で起きている時間によく放送されているから #そして若干ハマりつつある

きな子、ウサギ🐰をいじめる、、、 . . 従兄弟にもらった新しいウサちゃんを、鼻でぶん投げ、カミカミ、振り回す(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) . . なぜに、優しくペロペロちゅちゅ出来ないのか😭😭😭 . . みんなに溺愛されているのに、、、 溺愛され過ぎて、姫様になってしまったのか、、、 . . 暴れん坊将軍め🤔🤔🤔 . . 何はともあれ、お誕生日おめでとうキナちゃん🎂 我が家に来てくれてありがとう❤❤❤ #トイプードル #1歳 #暴れん坊将軍 #お人形大好き #遊んでいるつもり #いぬのいる生活 #犬が大好き #peconいぬ部 #pecoいぬ部

今週も成敗⚔️ 一件落着‼️ お疲れ様でしたm(__)m #今週も成敗 #成敗 #暴れん坊将軍 #徳田新之助 #徳川吉宗 #め組 #松平健

tomozou • (tomozou_tomo) comment0 star 16

目が覚めた👀 朝から将軍だぜー☔ #モーニング松平健 #成敗 #暴れん坊将軍 #再放送

#土曜日 #娘#幼稚園#運動会 でした。 #わんぱく #暴れん坊将軍#やんちゃ に振り回されて。 競技の半分見逃し、写真も撮ってやれず。 #ママ #惨敗 #娘 #息子 #ママ みな、それぞれに精一杯の一日。 #みんな金メダル

嘉菜 • (twinkle_1741) comment2 star 37

. 今日はだいぶしばれる、、 こじろう大人しくしてます🐶 . おまたおっぴろげ〜 前足おばけ👻 キョトン顔かわいい😮💕 . #きょとん顔 #おまた #全開 #されるがまま #柴犬 #柴 #赤柴 #しばいぬ #しばけん #親バカ部 #犬バカ部 #暴れん坊将軍 #生後6ヶ月🐶 #shibadog #shibamania #dogstagram #inustagram #shibastagram #shibainu #shiba #dog #puppy #puppylove #柴犬マニア #sweetboy #北海道 #japan

nakachia • (kojiro0322) comment2 star 78

生理前なのもあってだいぶお疲れちゃん💀 わたのお留守番できない病が子犬だからなのか性格なのかでだいぶ変わってくるし。そろそろきつい、だいぶきつい💀すごくすごく可愛くてしょうがないんだけど、しょっちゅう仕事抜けるのだってみんな優しいけど本当はよく思ってないだろうし、今日の明日で辞められるわけじゃないし。今日も時間なかったから汚れ物は全部ベランダに放り出してきちゃったから、夜雨に降られながら掃除だし💀はあ、なにかいい解決法はないのかな💀 #犬 #dog #子犬 #わんこ #いぬ #いぬバカ部 #犬ばか部 #スピッツ #トイプードル #スピプー #スピップー #ミックス犬 #どっちなんだろう #やんちゃ坊主 #暴れん坊将軍 #ふわふわ #ふわもこ #ふわもこ部ワンコ #ボサボサ

・・・・・→ ・ ・ ・ ・ ・ すけさんに… かぁ~まちょ♪かまちょっ♪かまちょ♪かまちょっ♪なわか様なんですが… 激務に寝たいすけさんなのです ・ それでもハードに遊びたいわか様はガァ~ブ∑ガブッ∑からの弾丸ねこ!笑 ・ 2枚目… 音量に注意して下さいまし♡映像も余裕で乱れる&一瞬で終わるけど… 普段のわか様をどうぞo(`・ω´・+o)!!!!!! ・ ・ ・ ・ ・ #かまちょ #かまちょねこ #弾丸ねこ #いつまでも子どもでいたい #うし若丸 #ガブガブケリケリ #安定のイカ耳 #しっぽ爆発 #暴れん坊将軍 #にゃんだふる ฅ^•ω•^ฅ ・ #流血注意 #ハードな遊び #踏んだり蹴ったり #にゃんてこった #暴れん坊将軍 #ねこすき #こじらせアラサー #ねこばか に… #猫助け #ネコダスケステーション#音量注意 #注意したからね ( *˘^˘*)プィィッ #しろくろねこ部 #ぶちねこ #あごひげ猫 #ほくろねこ #はーとねこ 時々 #くろごましお #くろごま #きゃっとすたぐらむ ・ ・ ・ ・ ・