Instagram Public Photos with #富士丸

#ラーメン #富士丸 美味しかった〜(╹◡╹)♡お店の人もお店の雰囲気も好き好き〜(╹◡╹)

もうどうしようもなく腹が減った。 身体がカロリーを欲する食欲の秋。 富士丸神谷本店へ。 寒く、雨の中だが軽く20人は並んでいる。 ここのラーメンを食べたくなった時、天候や気温なんて関係ない。 国産ぶためんを注文。 目の前の豚の塊が圧倒的な存在感である。 理性は吹き飛び、思いっきり豚にかぶりつく。塩っぱくて味が濃いが、これがクセになる。無我夢中で2、3個程食べて、天地返しで麺をすする。 2階で打たれているであろう太く力強い自家製麺をワシワシ食べ進め、喉を詰まらせながら豚をかじり、スープで流し込む。 時折、別皿のアブラや生卵に絡めて食べる。 生を感じるには充分であった。ご馳走様。 #キモログ #キモレビュー #王子神谷 #富士丸 #飯テロ #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ramen #noodles #二郎 #二郎系 #富士丸神谷本店 #ニンニク #マシマシ

閉店間際の富士丸梶原。仕事が押して危なかったが間に合った。でもこの時間で並んでるって、やはり火曜は危険…。 アブラカラメシロとビール。なんか今日も炙り豚サービスしてくれた。相変わらず絶妙な甘辛スープを堪能させてくれました。ウマイ。 それで、気になるあの話。後客無しで空いてたからメガネ氏とちょっとだけ話させてもらった。今月一杯で辞めるのはホントの話。う~ん、、、残念…。理由も少し教えてくれたんだけど、プライバシーにも関わる内容だったんで書くのは控えますわ。 「月末まで無理して毎日食べに来ていただかなくて大丈夫っすよ!」と笑いながらジョークかましてくれたのは嬉しかったけど、でも残念な気分の方が勝ってしまったなあ。毎日はさすがに無理だけど、可能な限り行きたいな。 #富士丸 #ラーメン富士丸 #ラーメン #メガネ氏 #アブラカラメ #東京都北区上中里 #ファイナルカウントダウン

• (sevil_nahte) comment2 star 66

今日の夜は、久しぶりに西新井の富士丸へ♪ 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪ スープは飲み干しませんでした♪ #ラーメン #西新井 #富士丸 #ラーメン二郎 #ジロリアン #腹パンマタニティー #周辺の駐車場の実質値上げが悲しい

皆んな大好きな #富士丸 に行ってきました!相変わらず最高な味付け。皆さんも是非行ってみて下さい。 #赤羽 #富士丸 #まさかの100up

sho shiomi • (shoshiomi) comment4 star 29

ドーンっ! . . 優勝軒 富士ラーメン¥800 味噌 あぶら + 野菜 + にんにく− . . ここにくると大抵富士ラーメンを食べるがいつも醤油だったので 初!味噌! 味噌もなかなか美味い! そして毎回思うのがにんにくの美味しさ ここでしか味わえない味のしみたにんにく これがスープに合うんです . . #富士ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン二郎 #二郎系 #二郎インスパイア #二郎 #富士丸 #富士丸系 #優勝軒 #味噌ラーメン #j系 #g系 #ramen #ramennoodles #noodles #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン倶楽部 #instafood #l4l #ラー活 #ラー活 #拉麺

金曜の深夜田中と行ったんだけど、異様に月曜富士丸食べたくなるのはなんでですか?(月曜定休日) #富士丸

Yuki Igarashi • (ikuy44) comment5 star 54

ラーメン富士丸 🚃志茂 🍜富士丸ラーメン(850) 🕒18:15頃~24:00 日曜日の富士丸は金曜土曜に比べると空いているので久しぶりに訪問しました。雨が降って寒くなったので並んでるかなーと思ったら珍しく、半数くらいの空席😆✨程なくしてちゃく丼!麺半分のトッピングは全マシ。最近になってようやく気づいたけどデフォ野菜少なめでも残る😂スープはトロッとした生姜醤油の甘辛。ここ最近では1番タイプなやーつ。豚のブロックはイマイチでしたが山頂付近の崩れ豚の染み具合は最高👍しっかり野菜とニンニクを摂取。美味しかった(๑´ڡ`๑) フィニッシュムーブ軽く会釈して退店 押忍ごっつあん! #二郎 #ラーメンインスタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン #麺スタグラム #麺 #ramenjiro #ramen #noodles #麺活 #ラーメンパトロール #ジロスタグラム #ニンニク入れますか #ジロリアン #G系 #二郎系 #onaka2017ラーメン #onaka2017ラーメン二郎他 #富士丸 #神谷本店 #ラーメン富士丸 #志茂 #マルジ #マルジアブラ狂 #デカチリラーメン部 #旧ラーメン二郎赤羽店 #アブラは別皿

y.onaka🐖 • (onaka.y) comment8 star 455

ラーメン(ニンニクアブラ) @ラーメン富士丸 西新井大師前店:夜のみ営業な二郎インスパ系の人気店。平打ち縮れのゴワ麺が豚の旨味たっぷりな非乳化スープをガッチリ捉え、アブラのコクを添えて頂く強烈なインパクトを持った一杯。店主さん方の明るく丁寧な接客も人気の要因の一つでしょう。 #ラーメン #西新井 #二郎系 #富士丸

富士丸のラーメン!🍜 普通盛りなのに麺の量がえげつない笑 * #ラーメン #富士丸 #野菜盛り #delicious #like4like

平成29年10月14日 土曜日 ラーメン富士丸神谷本店 富士丸ラーメン全マシ 850YEN 周知のことであろうが、もともとラーメン二郎として営業していたレジェンド「富士丸」の本店。関西を中心に影響を与えているのはもう繰り返しになるので具体的には述べない。 麺、ゴワゴワワシワシとした富士丸の太麺。小麦感は強め。この麺は富士丸系でしか味わえないので是非。 汁、非常に甘めの仕様でかつ豚感かなり強めのスープ。豚の旨味の強さ・旨さはこの店に勝る店をあまり知らない。カエシは強くないので、足してもいいかも。 豚、大ぶりで肉肉肉って感じの肉(?) 野菜は味が付いていて、最後まで美味しい。 別皿脂を丼に加えたり、別皿で逆に麺を油そば風に食べたりしても美味しい。 めちゃめちゃ混んでる日でもないが、並んでから食べ終わるまでに2時間ぐらいかかった。回転率がわるいゆえではあるが、そのような面があろうとも、並んで食べたいと思えるラーメンである。 #ラーメン #noodle #麺スタグラム #ラースタグラム #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン富士丸神谷本店 #富士丸神谷本店 #二郎系 #王子神谷 #王子 #赤羽 #北区 #東京 #japan

2017.10.14 ラーメン富士丸神谷本店 ラーメン全マシ 850円也 さて仙台から帰ってきた足でどこか食べに行こうと思った結果、ジャンク系を食おうと思い松戸二郎行こうと決心するも臨休で、暫く出向くことのなかった富士丸へ。本店には、誕生日以来行ってないから7ヵ月ぶり。ちなみに誕生日は国産ぶた麺を友達が(ケーキ代わりに?)奢ってくれた。 閑話休題、麺はここでしか味わえないワシワシ麺で、とても好みなもの。野菜もクタ野菜でこれも好み。豚は大ぶりで肉感強めで美味しい。スープは豚の旨みMAXで天を仰ぐ。別皿のアブラに麺を潜らせればまた違う美味しさが生まれる。総じて二郎ではなかなか食えないインスパイアならではの1杯。回転が良くないのはご愛敬。 #ラーメン #noodle #麺スタグラム #ラースタグラム #ラーメン富士丸神谷本店 #富士丸 #ラーメン富士丸 #二郎系 #王子神谷 #東京 #ごちそうさまでした

Osamu Ikeno • (iken036) comment2 star 66

#西新井 #富士丸 #ラーメン #二郎系 今日は罪悪感たっぷりww久しぶりの富士丸へ🏃 ニンニクアブラコールでスタミナチャージ✨ 麺少なめ野菜にしようと思ったけれどまぁ今日はこれで👍 豚もうまかったなー(´Д`)ハァハァ

またこいつを食らいたい!月何回行けばいいんだ!!!どうしよう、、、悩むなぁ #ラーメン #富士丸 #二郎系 #飯テロ

大変美味しくすすれました きむはススルみたいだったね、楽しそうだね🍜 #宅麺 #ラーメン #夢を語れ #東京 #富士丸 #生卵 #別皿油 #からたすこやか茶W #豚やべぇ

富士丸 西新井大師店 ラーメン+生卵 #富士丸 #ラーメン #西新井 #デザート #スイーツ

久しぶりにワクワクするラーメンを食べた🍜白は味付けが難しかったです😋 #ラーメン #二郎インスパイア #二郎系ラーメン #富士丸 #ニンニク #デカ盛り #上中里

アブラはラー油を垂らしてつけ麺風に。玉子には胡椒と卓上醤油ですき焼き風に。 #富士丸

hello • (helloalive) comment0 star 5