Instagram Public Photos with #夏の雲

お盆休みも終わり、今日からヴィアロームも営業再開です! 天気も良くないので、なんだか夏が終わってしまいそうな、、、😞💦 残暑は続きそうですね。 #viearome #ヴィアローム #夏 #夏の雲 #今日は曇り空 #週末は雨?

子供がいっしょに寝てと言うので 添い寝してたら気づけば一緒に寝てて 夜中に目を覚まし 少し描いて お風呂に入ったら こんな時間。 目がぱっちり覚めてしまって、 色々と考え事も頭に浮かぶから 余計眠気は彼方の方に。 眠れないから この間の空の写真でもアップするかなーと いう感じでこの時間。 * 劇的な夏の雲。 * * ちなみに今日(正確には昨日)は 末っ子の誕生日でした。 すくすくと、6歳になりました。 * * おやすみなさい。 #雲 #空 #入道雲 #夏の雲 #夏の空 #夏 #cloud #sky #summer

1枚目 中央自動車道 甲府付近 夏空が戻ってきていましたが 2枚目 町田の空 どんよりな感じ… 工事で車線規制が2ヵ所あったけど 渋滞もなく無事に帰宅しました♪ #雲 #夏の雲 #sky #highway #clouds

• (asacoco86) comment0 star 10

もこもこもこもこ 🎇🎐🏊🎆🍧🌻🍦👒🌺🌻🍉🍍 #夏 #夏の雲 #夜はゲリラ豪雨だった #今も降ってる

nagisa.u • (louis8) comment0 star 2

暑くてグダグダになるけど、やっぱり夏が好き☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ #夏の雲 #夏のそら #入道雲 #豪雨はいや

今日は久しぶりにいい天気🌞 #夏の空 #夏の雲 #大好き そして… #ホットプレート #新しく買いました💁 以前のは20年以上前のホットプレート…たしかに小さい時から見てるなぁ〜(笑)そして… #食べ過ぎでました(笑) #みんなお腹パンパン🤰

【刺身とエビフライの定食】(ご飯に海の幸カレースペシャル!) 【あじなめろうフライ】 #夏の空 #夏の雲 #夏の海 #家族 #食べ過ぎ

夕焼けに染まった夏の雲 仕事終わりに空を見上げて癒される♪ モクモクの夏の雲だけど、何だか秋の気配を感じた今日… *∞* #sora #雲 #夏の雲 #夕焼け #私の癒し *∞*