Instagram Public Photos with #北極ラーメン

蒙古タンメン🔥中本 今回は北極ラーメンに挑戦🍜 鬼辛くて途中フリーズしてたかも😙 桝元の25倍に匹敵する辛さです☺️ カバンをお店に忘れていくほどの辛さだったなぁー🤔 目黒 赤坂のタクシー往復🤢 でも店員さん超感じよくてノリがよくて〜タクシーのメーター気にしまくりながら話し込んじゃったー☺️☺️ #蒙古タンメン中本 #北極ラーメン #辛麺スタグラム

一昨日の草加店の北極ラーメン🍜🤤久々に行ったらいつもより辛くて美味しかった💗最近は用事があって定期的に娘を一時保育に預けてるので自由時間確保できて嬉しい☺️まあ用事が終わった後の余りの時間だからラーメンを食べるくらいしか出来ないけど💦鬼金棒も行きたいけどちょっと遠いよー😭 #北極ラーメン #蒙古タンメン中本

mina • (minataroo37) comment1 star 18

帰って北極で〆た。カップ麺でのこの辛さは異常だなwカップも以前より大きくなっているしね。 #中本 #カップ麺 #北極ラーメン

『蒙古タンメン中本』川崎店 残業頑張ってからの1人中本🍜 期間限定"北極の火山"🌋 北極ラーメンが辛さ9に対して北極の火山は辛さ12🌶 何か中本の辛さに慣れてきて完汁も平気になってきた😑 たぶん今ノーマルな北極ラーメンとかチョロい☺️ 次は北極ラーメンの辛さ2倍に挑戦します🙆 . #神奈川 #川崎 #蒙古タンメン中本 #北極の火山 #辛さ12 #北極ラーメン #北極 #蒙古タンメン #麻婆豆腐 #辛し麻婆豆腐 #ラーメン #らーめん #タンメン #完汁 #中本 #期間限定

北極ラーメンチョロイな😍 #蒙古タンメン中本 #中毒者 #北極ラーメン #大好き

義幸 • (8yo2shi5g) comment0 star 39

2017年100杯目、品達)蒙古タンメン中本 北極ラーメン 辛さ9 ¥830 完食したがマジで辛かったわ~~2日連チャンであんぎゃ! 行列ないと入りたくなる! #蒙古タンメン中本 #品達 #北極ラーメン #ラーメン #らぁめん #らーめん

. . 朝ごはんを我慢して お昼に 北極ラーメン🍜 . 前回と同様 半熟玉子をトッピングして . 今回は、 とっさに思いついた 麻婆豆腐単品を 追加注文 . inして食べてみた ↑オリジナル感が出て ちょっと嬉しいw . ボリュームあり過ぎて まさかの完食ならず😣 . 味の追求は まだまだ続く… . #ラーメン #蒙古タンメン中本 #北極ラーメン #🍜 #辛い #激辛 #ramen #spicy #Delicious #yummy

昨日で #品川 勤務が終わりだったので、最後に記念に職場最寄りの #中本 に行ってきました🙆💕いままでありがとう!最後だったのに推し店員さんいなかった😭笑っ * #品達 の中本はビジネスマンが多いので、帰宅ラッシュや仕事帰り一杯ひっかけたあとみたいな時間の混み方は他の店舗よりエグいですが、時間や曜日を工夫すれば全然混んでないので、並ぶの苦手なひとにおすすめ☺ * * #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #北極 #レディースセット #ラーメン #ramen #noodles #hot #激辛 #food #japanesefood #life #完飲

念願の蒙古タンメン✨ . これを食べに東京に来たと言っても過言ではない🤣 . #北極ラーメン . 思ったより全然辛くなかった😁 . でも、唐辛子の粉?が喉に張り付くのでむせそうにはなりました笑 . 味は少し濃く感じました。 . ご飯食べたくなりました😆 . 辛うま、最高! . . #ig_japan #instagood #instafood #instanoodle #麺スタグラム #メンスタグラマー #激辛ラーメン #唐辛子たっぷり #蒙古タンメン中本品川店 #全然平気 #余裕で完食 #しばらく唇ひりひり #飛行機の中で #お腹ピーピー #なりませんように #東京寒い #札幌より寒い #そろそろ帰ります

myco • (myco0122) comment8 star 35

もうハマってしまった…😑麻薬?😆 今日はテスト中の息子連れて旦那と3人で川崎行ってきました。 私は北極の火山(辛さ12)息子は北極(辛さ9)旦那は五目蒙古タンメン(辛さ6) 北極の火山完食いたしました! 辛かったけど美味しかった❤ 息子はギブ😓旦那が食べていた。 また近いうち行くのだろうか…😑 #蒙古タンメン中本川崎店 #蒙古タンメン中本 #北極の火山辛さ12 #北極の火山 #北極ラーメン #北極 #五目蒙古タンメン #美味しかった #激辛 #激辛ラーメン #辛くて咳き込んだ #ハマってしまった #美味しすぎる #きっとまた行く #近いうちに