Instagram Public Photos with #写真撮っている人に撮り方教わりたい

. おはようございます😃 日中の東京タワーです😁 昨日は予定外のお台場で時間を使ってしまって 1番撮りたかったモノが撮れず終いでした😭💔 ライトアップ時間に限りがあるので 場所を絞って再チャレンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . #日本 #japan #東京 #tokyo #東京タワー #空 #カコソラ #モノクロ ?? #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #IGers_JP #wu_japan #Lovers_Nippon #team_jp #photo_jpn #s_shot #bestjapanpics #ptk_japan #whim_life #art_of_japan #Loves_NIPPON #ig_Japan

Natsu • (na_tsu_ran) comment4 star 88

. こんにちは😃 こちらは昨日の十間橋の後ろの歩道橋からの スカイツリー(*˙˘˙)♡ レーザービームも少しだけ😁 どれだけスカイツリー好きなの??って 感じですよね😂 ですが、今夜も行く予定です😁 あ~~楽しみです😆🎶 . . #日本 #japan #東京 #tokyo #東京スカイツリー #夜景 #イルミネーション #リフレクション #レーザービーム #canoneos #癒やされ隊 #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment3 star 80

. おはようございます😃 夕方の芝公園からの東京タワー(ꈍᵕꈍ)💕 . 今度は東京タワーの夜景も撮りに行きたいです୧⍢⃝୨ . それでは 今日も楽しくお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ . . #日本 #japan #東京 #tokyo #芝公園 #東京タワー #空 #カコソラ #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment1 star 76

. こんにちは😃 リベンジ??で、こちらからも撮ってきました😁 でもやはり逆さスカイツリーは写真には収まらないですよね😂 完全に収まるスポットってあるのかしら?? 何だかよく見る場所すぎて、ちょっとツマラナイですね😂 . . #日本 #japan #東京 #東京スカイツリー #十間橋 #夜景 #イルミネーション ?? #リフレクション #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment2 star 87

. こんにちは 昨晩の1番の目的は湊川灯籠流し(千葉県富津市) です。 幻想的でとても綺麗でした(*^▽^*) このあと花火もあり、もちろん撮影しましたが、 今年は練習と言うことで、 あえて投稿しない事にしました😂 上手く撮れる様になったらアップします😂 一生、無理かもです😂💔 . . #日本 #japan #lovelovechiba #千葉 #湊川灯籠流し #灯籠流し #夜景 #リフレクション #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 69

・ おはようございます♪ 昨夜は江川海岸の夜景を撮りにいきました♡ もうピッカン具合が可笑しくて可笑しくて(笑) 10時ごろ海岸に行ったのですが、 カメラ男子が撮影していたので、 ちょっとホッとしました。 夜に誰も人がいないとちょっと怖い場所です。 ここの電柱は撤去されるかもという話をききますが、なくなると淋しいです😣 ・ それでは 今日も楽しくお過ごしくださいね♡ ・ ・ #日本 #japan #lovelovechiba #canoneos #canon_photo #千葉 #江川海岸 #夜景 #海 #instagramjapan #japan_of_insta #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい

Natsu • (na_tsu_ran) comment5 star 40

. こんにちは😃 レーザービームど~~ん😆ですが ゴースト??大量発生😱 これはまだまだ勉強が必要ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 加工もまだまだ勉強が足りませんね😂 ですがこの時はテンションMAXでした😂 東京の夜景は楽しすぎます😆💕 それと、やはり三脚おかしいので 新しいのをポチりました😁 これでまた 快適カメラライフを送れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و💕 . . #日本 #japan #東京 #tokyo #東京スカイツリー #駒形橋 #夜景 #レーザービーム #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment9 star 72

. おはようございます😃 芝公園からの東京タワーです(*˙˘˙)♡ . 写真とは関係ないのですが、 お盆ですが我が家は神道なので 本来お盆は関係ないのですが、 お盆の一連の流れを行います。 仏教とごっちゃになっちゃってます😁 . . #日本 #japan #東京 #tokyo芝公園 #東京タワー #ひまわり #向日葵 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 74

. こんにちは😃 こちらがピッカンし過ぎた吾妻橋と灯籠流しです😂 自分でも写真見た瞬間、吹き出しました😂 やっぱり都内の撮影は光が多くて楽しいですね😆 橋の上の見物客は一応消しましたが 雑すぎますね😂 . . #日本 #japan #東京 #吾妻橋 #隅田川 #灯籠流し #癒やされ隊 #夜景 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 75

. おはようございます😃 昨晩の隅田川の灯籠流しの写真です♪ どう加工すれば良いのか分からないので エイッ!っと投稿😂 アサヒビールのニョロンが お化けの様になっちゃってます😂 光をピッカ~ンとさせるべきでした😭 . . #日本 #japan #東京 #tokyo #隅田川 #隅田川灯籠流し #灯籠流し #東京スカイツリー #アサヒビール #吾妻橋 #夜景 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment3 star 71

. 本日3投稿目すみません💦 隅田川灯籠流しに来ております😃 とても綺麗だったので カメラの動画をストーリーに アップしようとしたら 横画像が入り切らす?? 投稿に…💦 とても素敵でしたよ😌✨ . . #日本 #japan #東京 #隅田川 #隅田川とうろう流し #東京スカイツリー #夜景 #空 #イマソラ #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment1 star 65

. ギャーーーふくらはぎがつるーー😭😭😭 . こんにちは😁 昨晩の花火待ち時間2時間以上立ちっぱなし からの約1時間の花火鑑賞😓 ふくらはぎもつりますよね😂 で、ランの土あっぷday😆 またアゴが切れてます😂 以前に話した嘔吐ですが、 病院で胃薬を貰って5日間ほど飲ませたら、 落ち着きました😃 これからも注意深く見守ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ . 暑かったり涼しかったり 蒸し暑かったりのこの時期 体調管理に気を付けたいですね😃💕 . . #日本 #japan #犬 #dog #cute #シーズー #親バカ #ふわもこ部 #土あっぷ #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #元気でいてくれてありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 76

・ おはようございます😃 昨日の花火はいつもの様に 淋しい感じだったので pic10枚を合成してのっけ盛りにしました😂 もうどこの花火大会か分かりませんが😂💔 加工合成楽しいです😆💕 ・ これだけモリモリだとセンスが・・・😓 もうちょっと盛れば良かったかなぁ😁 ・ ・ #日本 #japan #花火 #比較明合成 ?? #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #クレームはうけつけません

Natsu • (na_tsu_ran) comment1 star 43

. こんばんは😁 埼玉の東浦和の花火撮影に行きました♪ 今日は茨城でも花火があったのですが、 茨城にすれば良かったかなぁ~っと ちょっと後悔中です😣が 楽しかったのでイイかなぁ~って思います😁💕 明日も夜活楽しみです😆💕 . . #日本 #japan #埼玉 #花火 #花火動画 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 52

. おはようございます😃 「日帰り滝が見たいよツアー(栃木)」 ようやく日光のpicです( ᐛ )و 何年かぶりに日光に行きましたが、 やはり東照宮の芸術的な建物に圧倒されますね😆 . . #日本 #japan #栃木 #日光 #日光東照宮 #世界遺産 #神社 #パワースポット #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 81

. おはようございます😃 昨日は動画4連チャン失礼しました🙇 こちらは日川浜海水浴場(茨城)です(*˙˘˙)♡ 駐車場が砂浜の中みたいですが またJAFを呼ぶのは嫌なので困りました😂 砂山??みたいな所に登り撮りましたが めちゃくちゃ汗だくちゃん😁 とにかく砂浜が広くて とても気持ちのイイ場所です♡~(>᎑<`๑)♡ . . #日本 #japan #茨城 #日川浜海水浴場 #海 #sea #空 #青空 #カコソラ #sky #風力発電所 #癒やされ隊 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #いつもありがとうございます

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 76

. こんにちは😃 今日の朝活を動画4連チャンに😁 大波月海岸の日の出を撮影に行きましたが あまりにも波が荒くて 砂浜に降りる事が出来ず 駐車場から大波月海岸までの動画を😂 めちゃくちゃ酔いそうな感じですが😁 ①よろける😂 ②の時々手が映るのは、クモの巣を払ってます😂 ③自然の凄さに恐怖を感じる😱 ④取りあえず月と荒れ狂う海😂 海までの道は前回は草ボーボーでしたが 綺麗に刈ってあったので 全く不安なく行けましたが、 やはり夜明け前は誰も居ません😁 昼間でもほとんど人は居ません😂 また今度リベンジします😃🎶 . . #日本 #japan #lovelovechiba #千葉 #御宿 #大波月海岸 #海 #月 #nature #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment6 star 65

. おはようございます☀ 撮れたて大原海水浴場(千葉)の朝日です(*˙˘˙)♡ って言っても雲多めで波高め😂💕 . 今日は長崎原爆の日 8月6日は広島原爆の日でしたが、恥ずかしい事に私はMr.Childrenライブの事で頭がいっぱいでした。 戦争犠牲者のもとに今の自分の命と平和と幸せがある事を忘れてはいけないと思っています。長崎は平和公園と資料館は行きましたが、今度は広島も行く予定です。 原爆犠牲者だけではなく戦争犠牲者の方々の ご冥福をお祈りいたします。 . . #日本 #japan #lovelovechiba #千葉 #大原海水浴場朝日 #空 #sky #イマソラ #海 #sea #nature #長崎原爆の日 #canoneos #canon_photo #instagramjapan #japan_of_insta #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #ありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment5 star 89