Instagram Public Photos with #写真好きな人と繋がりたい

フォローしてる方から殿様がスケベだったねで顔を隠してると聞いて、妙に納得してしまった西馬音内の盆踊り。 最近は年輩の演者さんが多いと聞くので、今の時代をちょっぴりエッチな殿様が生きておられたらどうされたのかを聞いてみたい。 会場で流れる唄というか節というか、その内容とメロディーが面白く、次に観るときは動画でも残したいと思いました。 「サンキュ〜ベリマッチョ〜♪」や「嫁を貰ったら付き合いが悪くなった♪」などなど。 帰って来て早々。また行きたくなりました。 #fujifilm_xseries #fujinon #photographyeveryday #photooftheday #photographyislife #photographer #夏祭り #portrait #travel #portraitphotography #akita #akitagram #アキタグラム #あきたびじょん #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #日本の夏 #夏の思い出 #盆踊り #西馬音内の盆踊り #日本三大盆踊り #羽後町 #portrait_shots #送り盆 #祭 #beautifu_jp

. 2017/08/13 Location: 梅園本店 Lens: Sigma30mm F1.4 . . 「梅園本店」 みたらし団子とわらび餅が美味しい甘味処です。夏季限定でかき氷もあります。清水寺に行く際はぜひ立ち寄って見てください(宣伝)笑 . . . . . 京都の魅力伝えるシリーズでもやろうかな🤔 . . #梅園 #清水寺 #京都 #和菓子 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #team_jp_ #team_jp_西 #kyotostyle #ig_japan #icu_japan #wu_japan #kyoto #japan #sweets #pics_jp #kyoto_iitoko #lovers_amazing_group #lovers_nippon #photography #phos_japan #igersjp #discoverjapan #bestjapanpics #instagood #instagramjapan #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 読書記録。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「バン・マリーへの手紙」堀江敏幸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 梟書茶房で出逢った一冊。 短編集になっています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみに、バン・マリーとは 「湯煎」という意味を表してるそうです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ __________オワリ #梟書茶房 #短編集 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい

四月、友達と一緒に食事をしてた時、撮ってもらった写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #フィルム写真 #コーヒー #photography #ガーリー

朝から酷い雨☔⚡だったけど止んで良かったね☀ 舌しまい忘れてるよ😁

京猫 • (kyoneko10) comment1 star 1

新居に住みはじめてから2日が経ちました🌿 引越してからずっと仕事なので全く片付け出来てないけど、昨日は近くの銭湯にお姉ちゃんと行ってきました ( ˙꒳​˙ )! . . 意外と広くてとっても気持ちよかったので月に一度のたのしみにしよっか!って話してます◎ はやく休みにならないかな〜 給料日が楽しみで仕方ないです☺️💓🌟 . . #写真 #一部 #引越し #新居 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympus #カメラ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #熊本 #双子 👭