Instagram Public Photos with #人生は北極ラーメンに似ている

編集してたら朝が来た。火曜日(今日)はひたすら編集day、水曜日ロケ、木曜日ロケ、金曜日PV、土曜日PV、日曜日EED・MA、月曜日ついに収録!からのすぐに南アフリカへロケに…。追い込まれすぎたのか、北極ラーメンいつもは辛さ3倍なのに4倍に手を出してしまった。唐辛子の麺への絡みつき方が一線を画していて、もはやまぜそばの域。やはり『ラーメン』としてのギリギリ成立ラインは辛さ3倍までだなと思いました。辛さ4倍以上は『中本』と呼ばざるを得ないです。辛さ4倍のおかげで安定の胃腸ハイジャック→尻爆発コースを経たのに、この画像を眺めていたら中本に行きたくなったので今日の朝ごはんは中本に決まり。そしてまたデータフォルダに中本の画像が増える。それをまた投稿する。そしてまた中本に行きたくなる。この現象を『インフィニティ中本保存の法則』と呼ぶ。いいか〜、ここテストに出るからな〜!!『粉チーズそのまま沈めて単体で食べたら完全に楽園説』と併せて覚えておくように〜!!!!🤓 . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #激辛グルメ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #激辛 #人生は北極ラーメンに似ている

10日後に迫ったトークバラエティの内容を詰めていたら朝になった。自分で細かい実作業もしながら全体の演出を考えるのは、分かってはいたけれどなかなか大変なことだ。「人に任せるのも勇気ですよ」その言葉が今でも頭に引っかかっている。その考え方でいくと自分はまだまだ弱い。というか弱すぎる。てなわけで、北極ラーメン辛さ3倍脂少なめが、朝6:00をお伝えします。 . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

『どうぶつピース』の収録前夜ということで朝まで仕事が終わらないワンニャン担当の同期と束の間の息抜き。ちなみに彼は火鍋の名店「中村玄」で10辛いこうとする僕を5辛に引き止めてくるセーフティ最優先ボーイである。今日も「そろそろ健康診断やね〜」なんてゆるくお喋りするはずが「健康診断前はマジで3日くらい中本食べるのやめとけ。健康診断の結果が悪いとローンとか組めなくなるよ。」とガチアドバイスをもらう流れに発展。ただただ、落ち込む結果に…。だがしかしたかはしたかし!イェア!めげずに北極の炎(辛さ3倍)いってみよう!!!!ドォン!!!!!!!! . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

医「日頃ちゃんと栄養摂ってる?」僕「やさい、にく、たまご、豆腐など…」医「本当に?」僕「…が入った激辛ラーメンを毎日食べています」医「はい、点滴打とうね。」病院に診察に行ったら想像以上に時間を食った…。野菜食べてるっつーのに。おこ!怒りを紛らわす為に北極ラーメンを食べてきます。 . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

何事もチャレンジあるのみ✊‼️ということで今日は毛色を変えて特製樺太丼の大辛(ご飯→豆腐変更)を注文。ビッシリ器の底に敷き詰められた湯豆腐に特製樺太丼の麻婆餡が豪快にぶっかけられている。真っ赤に染まった豆腐を口へ運ぶ。「これは…!」一口食べただけで分かった!僕はひたすら【麻婆豆腐の塊】を食べているということに!! . #蒙古タンメン中本 #特製樺太丼 #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

果てしないレベルの二日酔いで目が醒めた。絶望的頭痛。壊滅的胃のムカつき。何も食べる気がしなかった。そう、北極ラーメン以外は。這うように家を出て、中本品川店を目指す。途中で何度も胸ヤケがして挫けそうになった。浜松町駅で降りようと思った。田町駅でもどしそうになった。「スープだけでも飲みたい」その想いだけが僕を支えていた。朦朧とした意識で移動すること約20分。僕の視覚が中本品川店をとらえた。壁に貼り出されたメニューの写真の数々が訴えかけてくる。やはり麺はやめておけと。そんな事は言われなくても分かっている。この尋常ではない胃もたれと頭痛と吐き気に見舞われながら麺なんて食べられるものか。スープだけすすれればそれで良いのだ。「北極やさい!麺かため脂少なめで!」想いとは裏腹に僕の舌はまぎれもなくラーメンを注文していた。僕は、中本の魅力は麺そのものの旨みにあると思う。スープが絡んだ『ラーメン』としての完成品の味もさる事ながら、麺そのものに味があるように思うのだ。確かめた経験は無いがそんな気がする。味なんて無いはずなのに。少なくとも舌が喜ぶ何かしらの要素が麺に練りこまれていると僕は睨んでいる。「あっ…この麺、やってんなぁ!」と他局の過剰演出を見抜いてしまった時のギョーカイ人のリアクションみたいな言葉を一人呟きつつ完食。スープを完飲する頃には二日酔いは完治。【中本健康法、ここにあり!】漢方薬でも入ってるのかと思うほど体調が良い。目は爛々、テンションも妙なたかぶりを見せる。そう、そのまさかである。「あっ…ここの北極ラーメン、やっちゃってんなぁーーー!!!!」 . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

トークバラエティの打合せ祭り終了。仕込みをバッチリ進めてくれるADさんに日頃の感謝を込めて中本をご馳走させて頂いた。そのADさんの友人の父親が中本の白根社長だと聞いてテンションが上がった。「何年ぶりですかね〜、中本!」と言いながら蒙古タンメンの麺をすする姿を見て生唾をゴクリ。麺すすりたかったなぁ。僕は相変わらずの豆腐変更攻め。これはダイエットであると同時に「周りに流されずに耐え忍ぶ訓練」だと思うことにした。良い演出家になる為に必要なこと。うん。絶対にそうだ。うんうん!うんうんうん!!北極やさい辛さ3倍脂少なめ(麺→豆腐変更)+野菜大盛り+味玉+スラ卵+粉チーズ!!!!うんうんうんうん!!!!!!!!あーーーーーー明日は北極ラーメンジャンボ決定!!!!!!!!!!!! . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

9/15に「スタンプを集めた方が絶対にいいですよ」と店員さんに勧めて頂いてから二週間ちょい。あっという間に一枚埋まってしまいました…。500円でハンコ一つだから一枚埋まるまでに2万5000円。このペースで中本を食べているということは一月に5万円ほど中本に使っている計算に。もちろん中本だけを食べているわけではないので、食費はもっとかかっているんだろうなぁ。自分食費にこんなにお金をかけていたんだと唖然としました。確かに言われてみればこれまで収支の計算なんてしたことなかった。こうやってポイントカードをつけて初めて気付かされる自分のお金に対する無頓着さ😅奇跡レベルの物欲の無さのおかげで助かっているけれど、もう少しお金のこと考えてみないとね。基本的にお金は思い出を買う為に使うものだと思っている。死ぬ瞬間に「楽しかったな〜、色々なことあったな〜」って思いたいから。高級車とか時計とか要らない。僕が欲しいのは中本キャップ帽(200p=4枚分) その一択。 . #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

中本品川店へ行くと期間限定メニューの「五目麻辣麺」を発見したので興味本位で注文(もちろん麺→豆腐変更)。特に考えもなしに「脂少なめ出来ます?」と聞くと「麻辣麺は辣油を抜くと香りが変わってきちゃうからな〜」と渋られたので通常通りの量感覚でお作り頂いた。香りねぇ。中本のラーメンの「香り」なんて考えたこともなかったけど、やはり研究の末に誕生した麺だろうからこだわりがあるんだなぁ。そういう職人的発想大好き。登場した五目麻辣麺からは見事な辣油の香ばしいにほひが。smells excellent!! ナイスオイニー!確かにこれは香りを楽しむ麺でした。辣油がガンガン具材をコーティングして唐辛子をはじくので口の中は辛いのに痛みのようなものはほぼなかった。何度も言うけれどとにかく本当に香りが良かった。ずーーーーーっと嗅いでられるわ…。その後あろうことか辛党スイッチが入り『北極ラーメン脂少なめ』を追加注文して隣の男性客二人の会話がピタッと止まるのを感じたけれど、それはまた別のお話😌 #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

北極やさい(麺→豆腐変更)+野菜大盛+北極味玉+粉チーズ+コーン。粉チーズを沈めて固めて最後にドロッドロの状態で食べる。それはまさに辛い北極スープの中のオアシス。南極。「あれ?この黄色いゾーンだけ南極じゃね?」となること請け合い。「北極と南極両方行ったことになっちゃうんじゃね?」となること請け合い。「これ世界一周ラーメンじゃね?」となること請け合い。カウンターの左隣のイケメンお兄さんが北極ラーメンとライスを盛大に残して帰っていった。渋谷店だとあの好立地だから食べ慣れている人だけじゃなくお試しで食べにくる人も沢山来るのでしょうね。残すのを申し訳無さそうにソソクサと出て行くイケメンお兄さん。僕の左隣に放置されたキラッキラに輝くヌードル&ライス。でも僕は今豆腐でダイエット中。我慢我慢。僕は世界一周を経験してまた一つ大人になった。 #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている 中本渋谷店

北極やさい辛さ3倍(麺→豆腐変更)脂少なめ+粉チーズ+味付煮卵+おかわり湯豆腐+黒烏龍茶 で徹底ダイエット。野菜大盛りにするのを失念してやや悔いつつも、今日は2つの発見があった。発見その①:北極は(僕にとっては)脂少なめでお願いした方が食べやすくて美味しかったです。食べた後の胃のしんどさも大分少なくなるので良いです。先日中本で隣に座ったモデル体型のお姉さんが「麺半分、脂少なめで」と注文きていたのを参考にしましたが大正解でした。発見その②:粉チーズはスープに溶かさずにそのまま沈めてペースト状に凝固させてから「チーズ」として単体で食べるのが◎。スープ全体をマイルドに味変する為に後半で馴らしていたけれど、今日はたまたま粉チーズの存在を忘れていて気づけばペースト状に。やっちまった〜と思いつつ豆腐にベットリ付けて食べると最高に美味だった。レンゲで北極スープ+チーズ+豆腐を同時に口に流し込む喜び。半端なかったです。今後も気分によっては粉チーズアリです。ちなみに今日は帰り際、中本目黒店の店員さんに「いつもありがとうございます!今月もたくさん来てください!」と言ってもらい、世界が10月に突入したことを知らされると同時に僕の浅いながらの常連感が店内にコダマした。銀髪になってから初めて行くのに気付いてくれる店員さん、天才だよな。 #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy and #spicy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

もうヌルいことを言ってられない時期に突入したので自分を追い込む為に髪の毛を銀色にしました。いい番組を作れなければ会社員としての価値ZEROです。今日の会議でディレクターさんが「気合い入れ?」と声かけて下さいました。悪ノリではないことだけは伝わってくれてよかったです。頑張ります。銀髪は3〜4回シャンプーしたら色褪せていってしまうらしいです。ということは僕の場合は1ヶ月ほどもちますね。やったね。まるもうけ😋るん #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム 豆腐で #ダイエット #筋トレ これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy #ラーメンパトロール ならぬ #中本パトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

現実の世界から中本新宿店の世界へ逃亡。北極の火山(麺→豆腐変更)+粉チーズ+北極味玉+おかわり湯豆腐+黒烏龍茶という文句なしのダイエットフードを食し、完全にリフレッシュしました。隣の細身のお姉さんが「麺半分、油少なめで」とエリートダイエッターな注文をかましていたので負けじと「ふふ…お姉さん、実は僕も中本ダイエッターなんですわ」と言わんばかりにおかわり湯豆腐をスープにザバザバと入れる作業に取り掛かりましたがお姉さんは一瞬たりとも僕を見てくれなかったです。【一方的な仲間意識は悲しみを生むだけ】というコラムを書かせたら今僕の右に出るものはいません。さてこれから新企画会議が始まります。企画書のタイトルは「お姉さん、こっち向いてよ!〜両想いになれると思ってた〜」で決まりやね😉(即ボツ) #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム #豆腐 #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy #ラーメンパトロール ならぬ #中本パトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている

朝からぶっ通しで5件の打ち合わせを終わらせて疲れた身体を癒すべくピリ辛汁なし担々麺。山椒の香りが沁みわたり停止しかけた脳に刺激を送ってくれる…。限りなく実現不可能に近いと言われることでも少しでも望みがあるならそこに賭けたい。だけどどんな仕事も確実に成立させることが大前提。贅沢ばかり言っていても前に進まないのだ。次もチャンスがもらえるように波風が立たないように立ち振る舞う。そんな事がしたかったのかなぁ。人生一度くらいは戦意むき出しで闘ってみたくてこの業界を選んだような気もするけれど…。激辛と呼ぶにはほど遠いピリ辛担々麺が語りかける。『何事もほどほどだよ、激辛よりピリ辛だよ』と。僕はそんなこと信じない。席を立ち店を後にした。向かう先は、もちろん中本。 #健民 #六本木 #ランチ #担々麺 #ピリ辛 #noodles #麺スタグラム 麺の底に野菜たっぷり #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #筋トレ #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy #ラーメンパトロール #蒙古タンメン中本 #人生は北極ラーメンに似ている

昨日の食事を中本の北極やさい(麺→豆腐)と一輪の辛麺(こんにゃく麺少なめ)だけで済ませて朝起きたら3kg落ちてた…伝説かよ…?『このまま激辛ダイエットを続けて62kgになって高校時代のようにバレーボールを再開することをここに誓います!』などと投稿しつつ北極ラーメンに粉チーズをトッピングして食らう意思グワングワンにブレてる馬顔のデブです。メンナク読モになりたい馬豚ボーイとそれをことごとく阻止するガール(店員さん)。もうモテなくたっていい。いやむしろデブでもなんとかなることを証明していきたい。いつも美味しい北極ラーメンをありがとうございます。現場からは以上です。そう言って僕はメンズナックル最終号を本棚の奥にしまった。《体脂肪だか中性脂肪だか内臓脂肪だかよく分からないが、多分全員に抱かれてるぜ。》 #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム #豆腐 #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy #ラーメンパトロール ならぬ #中本パトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている 中本目黒店

今日も今日とて中本で北極ラーメン豆腐変更ダイエットに勤しむ。辛さ3倍にしたけれど、今日はいつもより少し甘みが強かったように感じました。「これだけ頻繁に食べていたらもう目を閉じながらでも食べられるぜ😌まぁ、閉じないけどね😜!」などといきりながら北極豆腐ちゃんにありついていたら、豆腐のカケラが真っ赤なスープにポチャっと落ちて…北極スープが一雫…僕の左眼の眼球に跳ねた。「くふぅ…!」左目だけからドバドバ涙が流れるという稀有な経験をしつつ洗面所へ駆け込みバシャバシャ左目だけを洗浄。突如僕に牙を剥いた北極ラーメン(麺→豆腐変更)😞《慣れるな。いつ何時も油断禁物。》そう北極ラーメンは教えてくれました。貴重な教えをありがとうございます!! #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム #豆腐 #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy #ラーメンパトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている #中本の教え 中本目黒店

担当番組が変わって新しい生活に慣れないのか一週間以上も風邪をこじらせております。病原菌を殺菌すべく北極ラーメン辛さ3倍食べてから出社。僕が病原菌だったら嫌だもん。アホみたいにトウガラシが入って来る身体に巣食うの。駆逐してやる。ほら、北極ラーメンだよ。くくく。 #中本 #蒙古タンメン #北極ラーメン #ラーメン #noodles #麺スタグラム #唐辛子 #ダイエット これで僕も #読モ #サロモ #撮影モデル #model #撮影会 満員御礼 #美容 #健康 #グルメ #gourmet #東京 #tokyo #love #l4l #follow #japan #instafood #instagood #yummy #ラーメンパトロール ならぬ #中本パトロール #北極ラーメン大好きD #人生は北極ラーメンに似ている 中本目黒店