Instagram Public Photos with #中本

こんばんはです。 🚚本業仕事は 練馬区 (上石神井 関町) 武蔵野市 三鷹市 1/2 の 29店。 23:00 配送終了。杏林大病院近くから 閉店14分前に 中本東池袋店へ到着。 間に合いましたねー☺☺☺ 店内は9割 座席が埋まっておりました。 . 【胡麻極辛】麺 2/3 辛さ2倍 超シビ 野菜大盛 チャ② 玉スラ 川上主任調理。 麺上げ 下川さん。 フロア & 提供 コバ店長。 . この時間… 外の気温は 12℃ 😵😵😵 10月中旬でこんなに寒くなるとは… 寒くなるタイミングに胡麻極辛が食べられる とは… 個人的に待ってました~❤ です。 . 限定初日は 川上主任調理でした \(^^)/ 見た目が ワクワクしましたねー💕 ドロドロさが たまりませんねー💕 食べて見ると… 美味いねー💕 作った人は天才だねー 川上さん (笑) . 減点は… チャーシューの炙りが全く 足りないのと、もやし 冷たいなぁ… 😅 ここまで寒くなったので、盛り付け前に サッと湯通しをしても良いかも知れませんねー 😅 . とても美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 24:10 退出。 . #蒙古タンメン中本 #中本 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本東池袋店 #胡麻極辛 #中本今週の平日限定メニュー #川上主任 #川上主任調理 #考案者は御徒町店の野口主任 #川上主任の調理が冴えておりました #問題は仕上げ側でしたね #コバ店長の目黒店へ異動は個人的ショック #何故なら帰りに寄れなくなるから😅 #方向が違うだろー違うって😅 #川上さんが人事異動を言いたそうだったけど #私が止めました #早いだろー早いって😅 #月末前ならいいけど😅 #からうまラーメン日本一 #うまし

蒙古タンメン中本 川崎店 冷やし味噌卵麺+バター+チャーシュー+半熟味玉(北極味)+麺大盛(LINEクーポン) 1,320円 (税込) 夕飯は川崎中本の10月下旬平日限定「冷やし味噌卵麺」。 スープはいつもの冷やし五目蒙古や冷やし五目味噌とも違って、コクがたっぷりの美味しいスープ。辛さの中にマイルドさもあって、なんかほっこりする。 派手な限定メニューではないが、実力派な感じで安定感あり。また食べたい。 大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。 #ラーメン  #らーめん  #つけ麺  #冷やし味噌卵麺 #中本  #蒙古タンメン中本 #中本川崎  #北極味玉 #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ramen  #noodle  #noodles #tsukemen #foodie  #hot  #spicy #butter #food #foodstagram  #instafood #foodpic #foodphotography #foodporn  #dinner #japanesefood  #chinesefood #delicious   #川崎

- - 蒙古タンメン中本 渋谷店 🚩 - 北極ラーメン(学生麺大盛り無料) ¥830 - 辛くて有名な蒙古タンメン中本🍜 10段階のうち、辛さ9の北極ラーメン🔥🔥 辛いの好きな私でも辛いと感じたし、汗と鼻水止まらなかったですwwww - - #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン #🍜 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本 #中本 #激辛 #北極ラーメン #辛党 #辛味噌ラーメン #麺スタグラム #ラーメンカップル #オススメ #ラーメン好きな人と繋がりたい

カップ麺だと全然辛くない👶 #中本

やすとも • (m0520y) comment2 star 10

ライオンズ戦前に一杯 秋津の中本、五目蒙古タンメン チケットがなかったのでなべちゃんで観戦 悔しいシーズンとなりました… 来年は1位通過! #ラーメン #麺スタグラム #中本 #蒙古タンメン中本 #五目蒙古タンメン #秋津 #ライオンズ #西武ライオンズ #西武 #seibulions #lions #なべちゃん #立ち飲みスタジアムなべちゃん

中 良輝 • (ryokinaka) comment0 star 41

. #1016 #フリースタイルダンジョン の観覧に行ってきて、その帰り、22時頃に東池袋店にて胡麻極辛麺1/3シビレ普通💓 何ヶ月ぶりかの胡麻極辛!! すっごい美味しすぎた〜💓 だけどやっぱり野口主任が作る胡麻極辛がたべたい〜!💓 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本 #胡麻極辛 #激辛 #激辛ラーメン #HIPHOP聴いたあとだから #テンション上がりまくってた

. 中本風トマトつけ麺 +チャ1+半熟味玉(北極) とまつけが好き過ぎてツラい😂 一日目はノーマルにデフォで。 そういえば馬場はチーズないんじゃった。追いチーズできないと、それはそれで選択肢が広がる✨ 言うまでもなく、今日はとまつけ🍅 ご期待?を裏切ることなく、とまつけ🍅 麺デフォ食べれるくらい好き💕 いや、さすがに久しぶりのデフォ量は苦しい💦 しかし、 まさか2時間残業することになろうとは。 お腹減るし、とまつけ食べたいし、 泣きながら仕事したわ😂 でも残業したおかげで誰にも会えまいと思ってたのに、驚愕のバッタリ✨できたからヨシとしよう。 #蒙古タンメン中本 #中本 #高田馬場店 #中本風トマトつけ麺 #とまつけ #堀田くん麺 #しぃとまつけ #しぃakaしきさんの中本日記 #スカジャンスパート #20171016 #キラースマイルやばい #藤川デー期待 #もはやホーム #とまつけ愛 #驚愕のバッタリ #幸せのバッタリ #大物一本釣り #生家は新宿で実家は本店で自宅は馬場 #BBA自重

まるでポピー畑のように美しい光景だった。

北極あんかけ♡今月6回目☺💕 今日は寒いからとってもあんかけ日和😊❤️ 大好きだから真夏でも食べるけど☺笑 今日も美味しかった☺💕 新宿店ぶりの飯島さんとも会えた😊✨ #北極あんかけ #ともみんあんかけ #蒙古タンメン中本 #中本 #蒙古タンメン中本御徒町店

中本・北極の炎を辛友?辛先輩?と食べてきました😆✨ほんとに美味しかった😋やっぱり中本大好きです💓大量の唐辛子のせいでずっーーーーーと胃に違和感があったけど、それもたのしい(*´`*)もう完全にいっちゃってるね😅 #中本 #北極の炎 #目黒 #辛さレベル成長中 #激辛 #ラーメン #唐辛子

kikiki • (33kikiki33) comment0 star 22

トマトォーつけめーん。 カレーつけ麺楽しみじゃー。 #中本 #蒙古タンメン中本 #中本風トマトつけ麺 #高田馬場

#蒙古タンメン中本 #町田店 10限定 /16~31 #北極の炎(3) #麺半 #山椒多め @kenkento_to さんと晩御飯 ご馳走様でした。 次回は○○でよろしくおねがいしまーす。 #蒙古タンメン #中本 #ラーメン #ramen #中本おキチ #中本ファミリー @nakamoto_family 2017.10.16

胡麻極辛+辛さ2倍+中シビ+半熟味玉北極味+玉スラ。 東池袋店にて胡麻極辛頂きました😆 今回は久々に2倍に!濃厚な胡麻の旨味を十分楽しめました! 本日のスープはメチャ好きなドロドロシャーベット状😄 シビが効いた、ひき肉&胡麻の超濃厚スープ😊 コバ店長の胡麻極辛メチャ美味かったです! 今日はコバ店長、川上さん、大池さんの豪華メンバー! ご馳走さまでした! #蒙古タンメン中本東池袋 #胡麻極辛 #辛さ2倍 #中シビ #半熟味玉北極味 #コバ店長調理 #途中から川上主任ご登場😄 #大池さん麺上げ #本日も熱いご挨拶ありがとうございました😊 #10月限定 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン東池袋店 #蒙古タンメン #中本 #中本ファミリー 2017.10.16

ヒロシ • (hiroshi_777) comment2 star 227

綺麗な盛り方🌋がーさすです🍴 ☆ #北極ラーメン #辛さ4 🌶 #トッピング 🌶 #野菜 #大盛り #チャーシュー 2 #北極玉子 ☆ 安定の美味しさ👍🏻✨ ごちそうさまでした🐷⭐️ ここにくると安心します😜 ☆ #food #foodie #yummy #foodpic #ramen #hot 🌶💯 #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン女子 #ラーメンコレクションy #辛いラーメン #激辛 の中の #王様 #安定 #安心 #癒し #ストレス発散 #神奈川 #川崎 #蒙古タンメン中本 #中本 🍥🍜🍥 もうすぐ #蒙古タンメン中本横浜店 #オープン 😻👐🏻いかねば!!

やなぎ • (giyanya) comment5 star 56

半蒙古丼半ラーメンセット、北極ver 何だか米も食べたい気分だったので✨ #中本 #蒙古タンメン 北極ラーメン #蒙古丼 #蒙古タンメン中本西池袋

久しぶりの中本へ。しかし、久しぶりばかりだな…(;一_一) #ramen #ラーメン #激辛 #中本 #北極の火山 #instanudle #instafood