Instagram Public Photos with #一眼レフ

. #生後21日 . 産まれてから3週間が経ちました★ 最近は 午前中グズグズでほとんど寝ず 午後爆睡 (授乳間隔は二、三時間) 17時くらいになったら覚醒して 18時半頃に沐浴。 そこからまた寝そうで寝ない時間に入り 20時頃就寝。 昼間はオムツが濡れてようが寝るのに 夜中にオムツが濡れてるのは許せないらしい。笑 泣いて起きるって事はまだなくて いつも「ふんっ!うゔん!」と 唸って私を起こしてくれます(^Д^) だから気付くの遅れちゃう(^Д^) . 来週私の誕生日なんだけど 欲しい物は睡眠と旦那さんに リクエストしておきました٩( ᐛ )و . #2017_summer_baby部 #nikond5300 #一眼レフ #親バカ部 #女の子 #夏生まれ #8月生まれ #ベビフル #ママリ

*2017.08.24* お久しぶりです.。.:*♡ . まだまだ暑くて お出掛け出来ない日々に飽き飽き(ㆆ_ㆆ) しかし、夏バテ知らずの私とモカ。 元気もりもりです୧⍢⃝୨ igもお洋服も復活しよかね(*-∀-*)ゞ . . . . #toypoodle #トイプードル #トイプードルレッド #トップノット #わんこなしでは生きていけません会 #犬との暮らし #ふわもこ部 #犬バカ部 #いぬら部 #doglife #todayswanko #ig_dogphoto #west_dog_japan #dogstagram #instadog #doglover #toypoodlelove #toypoodlegram #一眼レフ #camera #canon #カメラ女子