Instagram Public Photos with #一人旅

雨女の一人旅デビューは全日程雨である事をお伝えいたします。 #ニッタ2017箱根旅行 #2泊3日 #一人旅 #箱根 #hakone #旅行 #tokyo #東京 #shinjuku #新宿 #ロマンスカー #特急電車

The Shoes on the Danube Bank, is a memorial to honor the victims who were shot into intense cold Danube River by fascist Arrow Cross militiamen in Budapest during WWII. The victims were ordered to take off their shoes as they were valuable at that time. It is said that approx 60 people were killed in one night, and approx 4,000 people in total were killed. These monuments were created for us people to remember the sad history. ドナウ川遊歩道の靴、というモニュメント。今はこんなに美しい川やけど、第二次世界大戦中はナチス/ファシストの矢十字党の迫害によって犠牲者たちはこの川岸に並ばされて射殺され、極寒の冬の川に突き落とされたそう。一夜にして約60人、計約4000人がここで命を奪われたらしい。そんな悲しい歴史を忘れないために創られた、靴の銅像。なんか実際見たらすごく重くて悲しくなって、思わずその場で合掌した。ちょうど行ったときユダヤ教正統派の方々も記念撮影してらっしゃった。どんな気持ちで見てたんやろうか。 #shoesonthedanubebank #shoesonthedanube #budapest #hungary #memorial #danube #danuberiver #nofilter #solotraveller #solotravel #travel #ドナウ川遊歩道の靴 #モニュメント #銅像 #ブダペスト #ハンガリー #ドナウ川 #一人旅 #女子一人旅

Ime • (ime_nolyn) comment0 star 6

本業を辞めてまでする仕事ってなに?!
.
早くて1ヵ月で
本業を辞めてこの仕事で
生活する人達( ´・ω・`)💕
.
今では、
給料を越えてしまっている🙄🙄🙄
.
皆がやってる事とは?
❶写真撮る
❷コピー貼り付け
❸投稿
.
以上!!!!!!!!!!!!
有り得ないですよね?笑
.
私もそう思いました😂🙌🏼
けど、話を聞いて
やってみて分かりました!!!
.
あ、稼げん訳ないやん。
これ、やり続けたらお小遣い所じゃないやん?!
.
ってヾ(●´∇`●)ノ💗💗
.
お小遣いほどでも、ガッツリ稼ぐでもお好きなように稼げます(*ˊᗜˋ*) ノ💗💗💗💗
.
気になる人はすぐ、聞きましょ!!!
すぐ、やりましょ!!!
.
. 🌴🎐🍹🌺🌻🌴🎐🍹🌺🌻
.
💎女性も稼ぐ時代💎
💎男性も+αで稼ぐ時代💎
.
『年収』を⇒『月収』へ… . .
💗収入をUPしたい✨ .
💗子供の為に貯金をしたい💰 .
💗親孝行したい👴🏻👵🏻 .
💗自由な生活を送りたい♡ .
.
興味のある方は .
下記までご連絡ください…✨ .
. ——————————————— . ♥️ Ishino Kotone🌈 ——————————————— ◆超節約の私が 20万づつ貯金できるようになった方法を全国の教え子に教えています💪💕 アフィリエイトってこんなに簡単だったんだ‼︎ ✨隙間時間を有効活用‼︎😊 ——————————————— official LINE @♥︎ @ouq6908s← @マークも入れて検索 ——————————————— . 気になる方はまず公式LINEまで 登録者限定でお伝えします♡ . #グアム #holiday #留学 #海外生活 #海外在住 #グアム旅 #ユナイテッドグアムマラソン #海外旅行 #旅人 #写真撮ってる人と繋がりたい #バケーション #一人旅 #女子旅 #フォロー #フォロバ #フォローミー #友達募集 #お洒落さんと繋がりたい #ショッピング #ビュースタグラマー #リゾート #東南アジア #旅行 #follow #フォロー歓迎 #好きなこと #旅行記 #甘いもの大好き #カフェ #パンケーキ

kotone • (happy_kotone) comment2 star 33

Norway in Bergen🇳🇴 Totally nice this country such as nature mountains, fjord, fresh sea food and warm people💯💯 I wanna stay more. バナナとサラダとパン生活の日々にサーモンが😘💯 涙出るかと思った。 家系のラーメン食べたい。 ノルウェーの物価の高さにめまい。 #norway #bergen #fjord #salmon #nature #travel #backpack #backpacker #world #experience #new #💯 #view #amazing #旅行好きな人と繋がりたい #ノルウェー #サーモン #家系ラーメン #食べたい #一人旅 #旅行 #北欧 #バックパック

yuka saito • (yutin_5p) comment0 star 27

海でのんびり~癒される ハワイ1食目はチキってベーグル🍞 天気良いのに まだチェックイン出来てないから ジャージなのが痛い(´・_・`) #hawaii #一人旅

ただいま名古屋!(∩´∀`)∩。 朝から雨がしとしとふっていて、さっぶーーー! しかし昨夜の興奮は冷めぬまま。心が温かいまま!うあああああよかったなぁなんて、電車でウォークマン回して余韻に浸る。笑 すっごいもん、夜光バスだけど熟睡してたもん。笑 と、大阪一人旅の続き。 グッズ無事に買いにいったあと(←これいらんわ)、谷四にふらっと足をのばして、美味しいもの巡りに戻る。 実はペトロールズのライブで出会ったお姉さんなのですが、お互いに美味しいもの好きですっごく詳しい!このお姉さんのおすすめされるパンは絶対、カフェは雰囲気も味も間違いない!と思うくらい! ということで、後半戦はまゆ姉さんおすすめのお店巡りしながらリアルタイムで報告してたら、そんなにいったのかと驚かれた。笑 え?笑 谷四にてパンやさん! ブーランジェリーグウ。 名前がかわいいよねまず。 とか思ってたらグウ、フランス語で全然イメージと違うシャレオツなたたずまいで、超超超本格派なこだわり派なベーカリーで。笑 美味しそうな予感しかしないので、思わずバケットを買って帰る。他にも数種類買ったので、 わたしのリュック、パンでぱんぱん。笑 そして谷四にてケーキやさん! タワニコさん! と思ったら、すんごいかわいいよさげな雰囲気なお店なのですが、嫌な予感。 ショーケースがらーーーーん、何もない。 まさかの完売ですってよ! 遅すぎたーーーーーーーー! いつか大阪また来たときの楽しみにとっておく。 それから北浜へ。 こっちまで来たのはすごくひさしぶり。 初めてきたとき、明治の建物と現代の雑踏としたビルが入り交じって立ち並んでいて、妙な町だなと思った覚えがあって。 京都や神戸のように新しいものを古いものに馴染ませるということがなく、おたがいがそのままだから。ずんと立っている。 おすすめのエルマーズグリーンカフェ #大阪 #一人旅 #女子一人旅 #谷四 #北浜 #coffee #コーヒースタンド #バリスタ #オクシモロン #oxymoron #写真好きな人と繋がりたい #igersjp