Instagram Public Photos with #ラーメン富士丸

ラーメン富士丸 西新井大師店 ラーメン 麺増し 生卵 ゆで卵 😅😅😅 #ラーメン富士丸西新井大師店 #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン #jiro

#ラーメン #富士丸 #ラーメン富士丸 #神谷本店 #国産ブタメン #野菜少なめ #ニンニク #脂 #ゆで卵 #麺スタグラム #うますぎ ずっと行ってみたかったラーメン富士丸神谷本店に行ってきました。大井町駅から電車と歩きで約一時間かかりましたが、行った甲斐がありました。 ブタメンを頼んだのでどデカいブタが4、5枚入って来ました。食べた後は吐きそうなくらい腹一杯になりました。 脂をコールすると別皿で来ます。

前回、残念だった西新井 寒くて☔の中、本店に並ぶ勇気がなくて安パイで 今日はまぁたぁでした ご馳走さまでした😋🍴💕 #富士丸 #ラーメン富士丸 #ラーメン二郎 #まあまあ #ラーメンインスタグラマー

nobu • (anobuyuki1001) comment2 star 109

富士丸ラーメン(少なめ)+生玉子(サービス)「ヤサイチョイマシニンニクアブラ」 #ラーメン #ラーメン富士丸 #二郎系 #ジロカツ

Cymbidium • (jirokatsu) comment0 star 30

閉店間際の富士丸梶原。仕事が押して危なかったが間に合った。でもこの時間で並んでるって、やはり火曜は危険…。 アブラカラメシロとビール。なんか今日も炙り豚サービスしてくれた。相変わらず絶妙な甘辛スープを堪能させてくれました。ウマイ。 それで、気になるあの話。後客無しで空いてたからメガネ氏とちょっとだけ話させてもらった。今月一杯で辞めるのはホントの話。う~ん、、、残念…。理由も少し教えてくれたんだけど、プライバシーにも関わる内容だったんで書くのは控えますわ。 「月末まで無理して毎日食べに来ていただかなくて大丈夫っすよ!」と笑いながらジョークかましてくれたのは嬉しかったけど、でも残念な気分の方が勝ってしまったなあ。毎日はさすがに無理だけど、可能な限り行きたいな。 #富士丸 #ラーメン富士丸 #ラーメン #メガネ氏 #アブラカラメ #東京都北区上中里 #ファイナルカウントダウン

• (sevil_nahte) comment2 star 71

ラーメン富士丸 🚃志茂 🍜富士丸ラーメン(850) 🕒18:15頃~24:00 日曜日の富士丸は金曜土曜に比べると空いているので久しぶりに訪問しました。雨が降って寒くなったので並んでるかなーと思ったら珍しく、半数くらいの空席😆✨程なくしてちゃく丼!麺半分のトッピングは全マシ。最近になってようやく気づいたけどデフォ野菜少なめでも残る😂スープはトロッとした生姜醤油の甘辛。ここ最近では1番タイプなやーつ。豚のブロックはイマイチでしたが山頂付近の崩れ豚の染み具合は最高👍しっかり野菜とニンニクを摂取。美味しかった(๑´ڡ`๑) フィニッシュムーブ軽く会釈して退店 押忍ごっつあん! #二郎 #ラーメンインスタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン #麺スタグラム #麺 #ramenjiro #ramen #noodles #麺活 #ラーメンパトロール #ジロスタグラム #ニンニク入れますか #ジロリアン #G系 #二郎系 #onaka2017ラーメン #onaka2017ラーメン二郎他 #富士丸 #神谷本店 #ラーメン富士丸 #志茂 #マルジ #マルジアブラ狂 #デカチリラーメン部 #旧ラーメン二郎赤羽店 #アブラは別皿

y.onaka🐖 • (onaka.y) comment8 star 459

たまったラー写をUPします📸 1枚目 麺屋穴場(白岡市) 小ラーメン 650円 ★★★☆☆ 地元の昔からの友達が独学でオープンした二郎系ラーメン屋さん。始めたばかりでまだまだ勉強中なのかな?頑張って欲しいです!皆さん良い店主なので行ってみてください😊 2枚目 ラーメン富士丸(神谷本店) 富士丸ラーメン 850円 ★★★☆☆ 夜21時に訪問。 大行列の末着丼したのは23時過ぎ。。 いつも混んでますよね。 麺は凄く美味しかったが、スープはあまり好みではない。 あと水のコップが鉄の味がして凄く嫌でした😑 3枚目 田上家(横浜市南区) ラーメン 700円 ★★★★☆ ライブ後に評判が良い家系田上家さんへ。 ここはチャーシューがビックリするウマさでバランスが凄く良かったです🤔 久しぶりに家系にハマりそうですネ! 4枚目 吟家(白井店) 豚骨味噌ラーメン 750円 ★★★★☆ 千葉県だけにある家系チェーン店。 チェーン店だからといって馬鹿にしたらアカン! ココの豚骨味噌はすっげぇー美味かったです🤓 こんな事してますが11キロ痩せれました。 ごちそうさまでした。 #麺屋穴場 #ラーメン富士丸 #田上家 #吟家 #ラーメン #つけ麺 #SDMラーメンレビュー

SiDMA • (sidma10) comment9 star 81

ラーメン(ヤサイ少なめニンニクアブラカラメ)¥850 今月いっぱいで梶原の店主さんが辞めてしまうとの事で挨拶も兼ねて前店主さんが居た時ぶりの梶原。途中お酢をもらってスープに投入。それに卓上のラー油とトウガラシを放り込みサンラータン的な感じで味変するのがオレ流梶原の食べ方。豚入りじゃないのに野菜少なめにしたせいで完全に足りなかったんで今月あと1回は行っときたいところすね。ごちそうさまでした!金土と店で食べたから今年465杯目 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン健康法 #ラーメン連食タフガイ #ラーメン女子 #ラーメン婚活 #ラーメンダイエット #ラーメンアスリート #ラーメンパトロール #ラーメン #RAHに感謝 #ラーメン富士丸 #マルジ

penny_o • (penny_o) comment0 star 178

富士丸ラーメン「ヤサイチョイマシニンニクアブラ」 #ラーメン #ラーメン富士丸 #二郎系 #ジロカツ

Cymbidium • (jirokatsu) comment1 star 71

量がえぐい!!しばらくラーメン見たくない!! #ラーメン富士丸 #富士丸ラーメン

平成29年10月14日 土曜日 ラーメン富士丸神谷本店 富士丸ラーメン全マシ 850YEN 周知のことであろうが、もともとラーメン二郎として営業していたレジェンド「富士丸」の本店。関西を中心に影響を与えているのはもう繰り返しになるので具体的には述べない。 麺、ゴワゴワワシワシとした富士丸の太麺。小麦感は強め。この麺は富士丸系でしか味わえないので是非。 汁、非常に甘めの仕様でかつ豚感かなり強めのスープ。豚の旨味の強さ・旨さはこの店に勝る店をあまり知らない。カエシは強くないので、足してもいいかも。 豚、大ぶりで肉肉肉って感じの肉(?) 野菜は味が付いていて、最後まで美味しい。 別皿脂を丼に加えたり、別皿で逆に麺を油そば風に食べたりしても美味しい。 めちゃめちゃ混んでる日でもないが、並んでから食べ終わるまでに2時間ぐらいかかった。回転率がわるいゆえではあるが、そのような面があろうとも、並んで食べたいと思えるラーメンである。 #ラーメン #noodle #麺スタグラム #ラースタグラム #ラーメン富士丸 #富士丸 #ラーメン富士丸神谷本店 #富士丸神谷本店 #二郎系 #王子神谷 #王子 #赤羽 #北区 #東京 #japan

2017.10.14 ラーメン富士丸神谷本店 ラーメン全マシ 850円也 さて仙台から帰ってきた足でどこか食べに行こうと思った結果、ジャンク系を食おうと思い松戸二郎行こうと決心するも臨休で、暫く出向くことのなかった富士丸へ。本店には、誕生日以来行ってないから7ヵ月ぶり。ちなみに誕生日は国産ぶた麺を友達が(ケーキ代わりに?)奢ってくれた。 閑話休題、麺はここでしか味わえないワシワシ麺で、とても好みなもの。野菜もクタ野菜でこれも好み。豚は大ぶりで肉感強めで美味しい。スープは豚の旨みMAXで天を仰ぐ。別皿のアブラに麺を潜らせればまた違う美味しさが生まれる。総じて二郎ではなかなか食えないインスパイアならではの1杯。回転が良くないのはご愛敬。 #ラーメン #noodle #麺スタグラム #ラースタグラム #ラーメン富士丸神谷本店 #富士丸 #ラーメン富士丸 #二郎系 #王子神谷 #東京 #ごちそうさまでした

Osamu Ikeno • (iken036) comment2 star 73

#ラーメン #赤羽 #東十条 #王子神谷 #ラーメン富士丸 #国産ぶためん 野菜マシ、ニンニク&脂マシマシ! さすがに、お腹いっぱい😊

『ラーメン富士丸 神谷本店』 「国産ぶためん(豚5枚入り)」1150円(ゆでたまご+80円) (野菜増し増し+ニンニク増し増し+アブラ増し増し) ・ 今回、まじ運が良くて行列少なめで約15分くらいで入店かつそこから10分くらいでの着丼まじ奇跡で効用高し。 ・ 久々だけど相変わらずな 「糖尿病」、「高血圧症」、「動脈硬化」等の成人病になりそうな勢いの「塩分」と「脂質」。しかしその中の中毒性はやっぱりやばいよね。笑 ・ 常人の胃袋では食えないこの量の麺と肉、まじサイコーです。笑 ・ 久々の来訪だけど本当にうまい!!!!!😂 ・ もうまじに隔週で行きたい!!笑 ・ くっそ体に悪いけどw ・ 最高!!!!!!笑 ・ #ラーメン富士丸 #ラーメン二郎 #大盛り #余裕の完食 #二郎インスパイア #二郎系 #noodle #japanesenoodle #ramen #kickboxing #キックボクシング #肉 #karate #野菜ましまし #ラーメン #ニンニク #家畜の餌 #vegetable #mountain #フォトジェニック #効用高し #中毒 #チャーシュー #行列 #行列のできる店 #おしゃれな人と繋がりたい w #公務員ファイター #こんなに #熱く #生きている

#ラーメン #二郎系ラーメン #ラーメンの店どでん #ラーメン富士丸 大宮どでん!ヤサイスクナメニンニクベツアブラドデンナンブセンベイ、 週一で食ってんな…(-_-;) 腹がドデンだ…(-_-;)