Instagram Public Photos with #モーニング娘

10/16(月)放送のZIP!💕 愛ちゃんが映るところしっかり撮りました〜☺️ 地域の防災無線入っちゃったけどね😢 笑顔がとってもかわいい!! #高橋愛 #愛ちゃん #zip #インタビュー #i♡magazine #ilovemagazine #雑誌欲しいよ #モーニング娘。

やっと届いたー 行きたくてもいけなかった今年の舞台と春ツアーの武道館公演DVD! と思ったら間違えてbury-rei注文してた😂アホーー年末まで我慢だw #モーニング娘。 #ファラオの墓 #春ツアー #The Inspiration #dvdとブルーレイ間違えた #やらかし大臣 #年末までがまん

大大大好きな高橋愛さーーん♡♡ 【i♥magazine】 みんなもチェックしてみてね! センスの塊です。 そんな憧れの愛ちゃんの持ってる写真集やらスタイルブック合わせるとついに12冊くらいになった。 . どの時代の愛ちゃんも好きだが6代リーダーの時代は…✨✨ 高橋リーダーのときだけ太ったメンバーがいなかったのてすごいと思っててみんな体型頑張ってたのもあると思うけどストレスフリーなグループを作っててめちゃくちゃいいリーダーだったんだと思う!!みんなに慕われてる高橋さん素敵🙏 ずっとこれからも好き~ そして亀井ちゃんがとてもかわいい…😭🐢 #高橋愛 #ilovemagazine #愛ちゃん #好き #モーニング娘。 #本

Hana • (i_am_flowerxx) comment0 star 29

そうじゃないのはーちんめちゃかわいい💘 みんなの透明感すごい◎ セクキャもかわいすぎるんだ、、、 #モーニング娘。 #そうじゃない。 #セクシーキャットの演説 #えりぽんかわいい #はーちん #ふくちゃん #あゆみん #はるなん #どぅー #あかねちん

この2人姉妹みたいで可愛いね!ww ちーちゃんの方がやっぱりお姉ちゃんにみえるねw逆にあかねちんは幼くみえるww #モーニング娘 #モーニング娘17 #カントリーガールズ #森戸知沙希 #羽賀朱音 #かわいい #可愛い #天使

#iwish . . モーニング娘。のなかでも3本の指に入る名曲だと思う! i=亜衣、wish=希で辻加護の曲なんじゃないかって 説もあるけど真実はつんくさん本人のみぞ知ること… . 「ひとりぼっちで少し退屈な夜」という歌い出しらしく イントロなしで静かに曲が進んでいく。 この難しいタイミングを担ってるのは新メンあいぼん。 「くだらなくて笑えるメール届いた 何故か涙止まらない ahありがとう」 の歌詞から察するに主人公は落ち込んでたのかな? そういう時って仲間からのくだらないメールが泣ける。 「誰よりも私が私を知ってるから 誰よりも信じてあげなくちゃ!」 と続く。本当にどんな時も私が一番の私の味方でいて あげなくちゃいけないよね。わかっているようでなかなか 出来てないことだなってこの歌詞から気付かされた。 ここでジャケットを脱ぎ捨ててサビに入ります。 . 「人生って素晴らしい ほら誰かと出会ったり恋をしてみたり ah素晴らしい ah夢中で笑ったり泣いたりできる」 はあ…素敵… 誰かと夢中で笑ったり泣いたりできるって 実は人間にしか出来なくてすごいことなんだなって。 「人生って素晴らしい ほらいつもと同じ道だって なんか見つけよう ah素晴らしい ah誰かと巡り会う道となれ」 大人になると同じような毎日に落ち着いてしまうけど それでもその日その日の違うことを見つけていきたい… それが誰かと巡り会う道になれなんて素敵すぎる… . しばらくずっと盛り上がりが続いてこっちの気持ちも 乗ってきたと思ったら、ごま加護のアカペラ。 ここのアカペラ、物語が終わるって感じがして好きだな。 . . これを全然タイプの違うメンバーが1つになって歌う。 背が高い人、小さい人、髪が黒い人、染めてる人、 小学生も、普通に働いてた経験のあるアラサーもいて、 オーディションに落ちたことがきっかけでなんとなく モーニング娘。として結成されたなっち達がいれば、 わざわざ憧れてオーディションを受けた4期もいる。 普通だったら絶対に出会うことのなかったメンバー達。 それがモーニング娘。という道で巡り会って、 同じ夢を見て活動していくの素晴らしすぎじゃない? この黄金期のメンバーだからこそ説得力があるし、 幸せを感じるし、どことなく寂しさもある。 本当に黄金期大好き。黄金期の娘。大好き。 . . . . . #ハロプロ #吉澤ひとみ #石川梨華 #辻希美 #加護亜依 #飯田圭織 #矢口真里 #中澤裕子 #保田圭 #後藤真希 #安倍なつみ #黄金期 #モーニング娘 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリー娘 #メロン記念日

武道館落選だよーーー。 落ち込み過ぎてまーす。 なのに、このどぅー可愛すぎて萌えてまーす。 サラサラの髪の毛が顔にかかる感じと、口ね。それから人差し指が顎に触れてる感じと、なによりオレンジのイヤホンに萌えてまーす。 だから武道館行かせてください お願いしますお願いします #モーニング娘。 #工藤遥 #武道館 #工藤遥卒コン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍃 🌹 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #鞘師里保 #sayashiriho #モーニング娘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#乙女パスタに感動 . . 大好きなタンポポちゃんから❤️ これも昔から好きで馴染みのあるメロディー。 地味っちゃ地味、シンプルっちゃシンプル。 スープパスタに感動して、火曜日はランチ売り切れてて 原宿で恋占いして、張り切った日ヒールで大ドジ。 なんとなく過ぎてく1週間だけど金曜日土曜日日曜日と あなたと過ごせる曜日がちょうどサビに来る。 コンビニで買い込むなんて平凡さがかわいい。 . サビ前のウン!やtruruの音がまた可愛さを引き立ててる。 . . スタンドマイクとタータンチェックのトレードマークが タンポポらしくてかわいいところの1つでもある。 . . . . . #ハロプロ #飯田圭織 #石川梨華 #矢口真里 #加護亜依 #タンポポ #黄金期 #ごまっとう #後浦なつみ #美勇伝 #w #ダブルユー #defdiva #プッチモニ #ミニモニ #モーニング娘 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #カントリー娘 #カントリーガールズ #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #メロン記念日 #Buono!

セーラー服はやっぱり色白がよきかな。 #森戸知沙希 #モーニング娘