Instagram Public Photos with #ニンニク入れますか

🍥2017/10/16🍥 🍜ラーメン二郎🍜 @神奈川/藤沢(湘南藤沢店) ラーメン ¥730- コール(ニンニク少なめ ヤサイマシマシ カラメ) 味付きうずら ¥100-×2(10個) ……………………………………………………………………………… 🗾神奈川県藤沢市本町1-10-14 🈺11:00〜14:30/17:00〜21:30(月〜土・祭日) 11:00〜20:00(日曜日) ❌火曜日 💺14席(カウンターのみ) 🚃JR東海道本線『藤沢駅』(約600m) 🅿️なし(近くにコインパーキングあり) ……………………………………………………………………………… #ラーメン #らーめん #라면 #拉麺 #ramen #japanesefood #japanesenoodle #二郎 #ラーメン二郎 #神奈川 #藤沢 #ジロリアン #G系 #ニンニク入れますか #うずら祭り #ジロスタグラム #今日のラーメン #ラーメン日記 #ラーメン生活 #ラー写 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン巡り #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラー活 #ラーメン男子 #ラーメン大好き森山さん

「先輩達がバックサイドの方が簡単て言ってた意味がわかりました!」とかドヤ顔でほざいてすみませんでした。ひさしぶりにGoProで撮ったらひどかった。フロントサイドはもっとクソ。上手くなりたいなー。でもまあ楽しいからOK? #GoProのある波乗り生活 #backside #backhand #zburh #zburhhonkart #レール使えてますか #ニンニク入れますか

麻柄 • (asagalaxy) comment5 star 159

17/10/15またまた昨日の一杯😅錦糸町でひたすらにポケモン捕まえた後のカロリー補給で歩いて亀戸店まで🤗しかしここの汁なしは美味しいですねぇ相変わらず!!フライドオニオンてマシマシ出来ないんですかね?😅多分錦糸町→亀戸店ルートは今後も増えそうwwてか1010食いてぇぇぇ #ラーメン二郎 #ニンニク入れますか #ラーメン二郎仙台店 #ラーメン #麺スタグラマー #ジロスタグラマー #にんにく #野菜 #アブラ #カラメ #亀戸 #錦糸町 #ポケモンGO #カロリー補給

油そば ネギ 生たまご×2 . 〜病院にて〜 ドクター「おやS蔵さん去年より少し体重減った?」 俺「断腸の思いで二郎控えましたからね!大豚なんて6月以降は食ってないっす」 ドクター「…LDLは去年少し高かったよね、今年はどうかな?」 俺「細けえことはいいんだよ!俺がコレステロールだ」 . 健康診断とかいう事務処理を済ませた最高のシチュエイションで届いた吉報、桜台油そば復活祭!前夜まで迷い抜いていたアフタークリニックのいくつかの選択肢を一瞬でここに決めたのと同様、あまりの美味さで一瞬で麺が無くなりたまごとカレー粉を使うタイミングを消失してしまうくらいだった。周りは大の注文率高かったが今日も小でガマン、節制の反動で超加速する旨味は無敵!ああもう毎日でも何度でも食べたい!ごっつぁんです! . #二郎 #ラーメン二郎 #二郎系 #G系 #ニンニク入れますか #ラーメン #ramen #ramenjiro #noodles #food #麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #麺活 #飯テロ #大盛り #ジロスタグラム #ジロリアン #二郎行って来た #インスタ映え #ラーメン二郎桜台駅前店 #桜台二郎 #油そば #ネギ #桜台

S蔵 • (s_zou_men) comment9 star 901

. えっ? また? また京成大久保行ってきたの? アンタも好きねぇ。 ■ ラーメン二郎◆京成大久保店 みそつけ麺豚増900円です。 (食券に100円玉のせての豚増) ■ ご対麺時。 そのルックスの落ち着き具合からもしやこれはミスキャストだったのか?! そして一口食べたときの熱の落ち着き具合からやはりこれはミスキャストだったのか?! やはり #味噌二郎 はラーメンでいくべきだったのか?! と、後悔しかけましたが…。 食べれば食べるほど。 これがまたボディーブローのようにジリジリ効いてくる。 食い始めインパクトはラーメンよりやや劣るものの激しい満足感があとから猛然と追いかけてくる。 中盤から後半にかけて登場したかのように感じたつけ汁の底に潜むヤサイともアブラともニンニクとも豚ともどうにも見分けのつかぬ小片が複雑怪奇に絡み始めてからこれがまた信じられないほど激烈にウマイ。 鼻腔を抜けていくかのような激濃厚味噌と相まってその細かい小片が味を驚異的に盛り上げる。 だんだんと二郎ウイスルが前頭葉にまでまわり、意識がヨロメキ始め、やはり味噌二郎はつけ麺でもゴッドラーメンと認めざるを得ない心境に。 🛐🛐🛐 脳をやられたのか珍しく店主にサツアイしお店を後にしました。 ■ 食後は以前インスタで教えていただきましたパティシエ・ヨコヤマへ。一番人気は岩シューとのことでしたが二番人気の谷津ロールカットをいただきました。本日は二郎後の口直しとしてハイクオリティスイーツまで楽しみましてデブにも程がある一日でござんした。 ■ #ラーメン二郎京成大久保店 #味噌ラーメン #味噌らーめん #ラーメン #らーめん #二郎インスパイア #二郎インスパイア系 #二郎系ラーメン #二郎系 #ジロリアン #ジロスタグラム #飯テロ #麺スタグラム #麺スタグラマー #ニンニク入れますか #二郎 #ラーメン二郎 #G系 #ラーメンインスタグラマー #大盛り #拉麺 #インスタ映え #みそつけ麺 #味噌つけ麺 #つけ麺 #パティシエヨコヤマ #谷津ロールカット #岩シュー

豚星。 🚃元住吉 🍜台湾まぜそば(900) 🕒11:00〜24:00(売り切れ終了) #食べログ百名店 #台湾まぜそばパトロール 野猿二郎やくり山で修行をされていた店主、二郎系の人気店ですが限定で台湾まぜそばをやっていたので此方へ訪問しました。お昼時でしたがタイミング良く即着席、ちゃく丼は少し時間がかかりましたがラッキーでした😆✨ ミンチ、ニラ、ネギが大量すぎてしっかりと混ぜれません。ちょっと味が単調かな😅自家製平打ち麺と粗めの山椒に海苔の風味が強め。具材はジップロックに詰めて持ち帰りたいくらい残る。麺量少なめでお願いしたけど たぶん忘れてたな、やや多めだった。 豚汁なしカレーが1番目を引きますかね、美味しかった。 フィニッシュムーブ軽く会釈して退店 押忍ごっつあん! #二郎 #ラーメンインスタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン #麺スタグラム #麺 #ramenjiro #ramen #noodles #麺活 #ラーメンパトロール #ジロスタグラム #ニンニク入れますか #ジロリアン #G系 #二郎系 #onaka2017ラーメン #onaka2017ラーメン二郎他 #豚星 #🐖⭐️ #デカチリラーメン部 #元住吉 裏の千家も気になります

y.onaka🐖 • (onaka.y) comment3 star 532

小岩店 小ラーメン🍜 煮玉子🥚 ニンニク アブラ #ラーメン二郎 #ラーメン二郎小岩店 #ニンニク入れますか #ramen #小岩駅北口 #jiroramen #麺が旨い #オーション 今日の昼麺🍜 週初めはやはりここ! 小岩は全て旨し👍 ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

punch • (punch222) comment0 star 78

ラーメン富士丸 🚃志茂 🍜富士丸ラーメン(850) 🕒18:15頃~24:00 日曜日の富士丸は金曜土曜に比べると空いているので久しぶりに訪問しました。雨が降って寒くなったので並んでるかなーと思ったら珍しく、半数くらいの空席😆✨程なくしてちゃく丼!麺半分のトッピングは全マシ。最近になってようやく気づいたけどデフォ野菜少なめでも残る😂スープはトロッとした生姜醤油の甘辛。ここ最近では1番タイプなやーつ。豚のブロックはイマイチでしたが山頂付近の崩れ豚の染み具合は最高👍しっかり野菜とニンニクを摂取。美味しかった(๑´ڡ`๑) フィニッシュムーブ軽く会釈して退店 押忍ごっつあん! #二郎 #ラーメンインスタグラム #ラーメン二郎 #ラーメン #麺スタグラム #麺 #ramenjiro #ramen #noodles #麺活 #ラーメンパトロール #ジロスタグラム #ニンニク入れますか #ジロリアン #G系 #二郎系 #onaka2017ラーメン #onaka2017ラーメン二郎他 #富士丸 #神谷本店 #ラーメン富士丸 #志茂 #マルジ #マルジアブラ狂 #デカチリラーメン部 #旧ラーメン二郎赤羽店 #アブラは別皿

y.onaka🐖 • (onaka.y) comment8 star 430

2017/10/14。 @満帆太田店 つけ汁には大量の背脂ミンチ、その他生キャベツ、ペラチャー、茹で玉子、ナルト、海苔がインストール。 普通にウメェとは思うけど、つけ汁足りないから大盛りにした麺残した。 塩ぶたカレー(ニンニク入り)・麺大盛り・まかない飯。 ・ ・ ・ #ラーメンライスアカデミー #満帆太田店 #ニンニク入れますか #つけ麺 #つけ麺部 #ラーメンジャンキー #ラーメンライス #ナイアガラリフト #ミニ丼 #tsukemen #ramenporn #instaramen

#ラーメン燈郎 2017/10/15 18:15 一燈グループのわがままな膝小僧こと燈郎初代店長サクちゃんと、ラーメン界の闘う青年将校こと燈郎現店長O林くんのタッグが結成されるのを知って昨夜向かうも、辿り着く事が出来ず断念…。でも、聞いてみたら昨日は結成しなかったらしい☝️良かった😝 で、本日満を持して突撃🤓 久々に会うサクちゃんは元気そのもの👍笑顔パワーを頂いて参りました🤣 サクちゃんとO林くんが揃えばここは格闘技の聖地と化して、僕も闘いを挑みます💪 #辛いラーメンミニヤサイマシニンニクマシステーキトッピング picの裏側にステーキ隠れてます(笑) 心の味食品に変わった麺も、少し細いけど旨い😋辛いラーメンも旨過ぎでアッセーダラダラ💦O林くんに、この時期にそんな汗かいてる人いないっスよ(笑)なんて言われる位ドバドバ汗かきました‼️ 〆にプチライスドボンでカウント3つ‼️勝ったぜ〜〜☝️ サクちゃん、O林くんありがと〜〜〜✨ #サクちゃん #一燈グループ #ヤサイマシマシニンニクマシマシ #ニンニク入れないなんてもったいない #ニンニク入れますか #ニンニク入れましょう #二郎系 #二郎インスパイア #新小岩 #ニンニクぶっこきますか #プロレス好き #O林君 #ミニ #辛いラーメン #ラーメンパトロール #ニンニキスト #ドリチン中華そば同好会

17/10/14昨日の一杯土曜日なのに仕事だったためレッズのvs神戸戦に参戦出来ず、相模原にいたため夜は野猿と決めて行ったらまさかの休みで帰り道の府中に初参戦しようと思ったら休業してるらしくこのままじゃ二郎食えないし駆け込み寺の歌舞伎町かと思いながら面倒くさいと思って調べてたら野猿と同じ八王子にめじろ台店があるじゃありませんか!!東京の西の方は全くわからん😅とういうことでめじろ台店に初訪問🤗店内が新橋店の次くらいに綺麗で面食らいましたてつけ麺と汁なしの誘惑もありましたがラーメンをオーダー!!印象は野猿に仙台市の麺屋とがしの豚そばを足して2で割った感じに富士丸のアブラ入れました的なラーメンでした🍜控えめに言ってかなり美味い!!てか野猿より好みでした(爆😅名前は知ってたけど注目度の低くくて訪問の予定すらなかった店でしたが嬉しい誤算でした😝地理的によくわかんないけどまた来たい!! #ラーメン二郎 #ニンニク入れますか #ラーメン二郎めじろ台店 #ラーメン麺スタグラマー #ジロスタグラマー #にんにく #野菜 #カラメ #アブラ #生卵

何故だろう?二郎、 二郎インスパイア系の 7~8割の店は接客態度が悪い!ジロリアンの方々 そぉ感じませんか?そこも含めて二郎のラーメンって事なのか?敢えて店名は伏せますが 『元祖ニンニク入れますか』を看板に掲げているこの店も 同類でした🤣 #何故だろう #二郎 #インスパイア系 #接客態度が悪い #そこも含めて #ラーメン #つけ麺 #混ぜそば #油そば #敢えて #伏せますが #元祖 #ニンニク入れますか #野菜増し #デカ盛り #コスパ最高 #同類 #もったいない #残念 #美味しいのに #山盛り #ジロリアン #感じる

あぁ…今夜も行ってしまった… 今夜はめじろ台店ですww あくまで個人的な意見ですけど、二郎ではここが一番美味いと思んですよ🤔 とゆーのは、二郎っぽさが全然ないからでしょうね🤔 甘辛スープに黒アブラ、オリジナリティが強いんですよね✨ 二郎っぽさを求めては、ここは合わないかもですが、美味いラーメン、って点ではここはホントにオススメ💖 #ラーメン #二郎 #ラーメン二郎 #ラーメン二郎めじろ台店 #めじろ台 #高尾山 #八王子 #麺 #麺スタグラム #麺類 #ニンニク #ニンニク入れますか #飯テロ #ラーメン女子 #いいね #いいね返し

【2017年51杯目】 麺処マゼルさんの、 肉増しまぜそば(しょうゆ、並盛り)です。 朝ご飯を食べなかったら、 こうなりました(笑) とはいえ並盛りで精一杯💦 周りのお客さんはみんなトッピング全部( ヤサイ・ニンニク・アブラ・チーズ・カラメ )って言ってました。 次回はニンニク・チーズ・カラメに挑戦してみたいと思います♪ ごちそうさまでした! #麺処マゼル #肉増しまぜそば #並盛り #ニンニク入れますか #二郎インスパイア系 #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム

kyb • (kyb0309) comment0 star 43