Instagram Public Photos with #トラフザメ

* *9月も残りわずか *そろそろ活動しまーす * *イルデパンの海最高すぎた *もう一度行きたくなる *休憩場所☕ *見ててうっとりする *このボートめっちゃ早いし怖いw * * *秋になり肌寒くなりましたね *体調気をつけましょう * * *思い出写真 #海外 #離島 #リゾート #カラフルな海の世界 #クニエ #ヌメア #天国にいちばんちかい島 #南太平洋 #ドリフトダイビング #水中写真 #ダイビング好き #写真好き #ワイド好き #水中写真好きと繋がりたい #ダイビング好きと繋がりたい #ブラックマンタ #トラフザメ #オオベソオオムガイ # #scubadiving #divermag #nicepic #diver #newcaledonia #kunie #surprisehealing #sea #lslandofjewelry #blue #lifestyle #blackmanta

ご依頼品はサメフェチによるオールサメ時計。 なんと言っても深海ザメの依頼だ😅 あの何とも言いようのない深海ザメをどうやったら可愛く作れるか! ま、作ってる間は楽しかったねー。 世界で一つのオリジナル【サメフィギュア時計・ウィビゴンシャーク】 ☆☆☆☆☆ #ダイビング #スクーバダイビング #水中写真 #diving #scubadiving #underwaterphotography #フィギュア #figure #サメ #深海ザメ #ラブカ #メガマウス #ミツクリザメ #ジンベエザメ #ニタリザメ #ホホジロザメ #ネコザメ #シュモクザメ #トラフザメ #shark #オリジナル時計 #ウミウシ時計

otama • (otama69) comment0 star 64

アクアパーク品川に行ってきました〜🙌 人多くてゆっくり見ることできなかったけど楽しかった〜 小さいけど、リニューアルしてから展示の仕方が変わって綺麗になったし好き〜 #水族館 #アクアパーク品川 #花火アクアリウム #金魚 #出目金 #ピンポールパール #クラゲ #アカクラゲ #ミズクラゲ #トラフザメ #カワウソ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #d7200

今日の会長の様子🦈 いつも通り泳いでる3匹に呼びかけておりました☺️💓 2匹はいつもの定位置に来てくれましたよ✨ きっと来ない子は新しく来た男の子かな?とか思ったりしてます笑笑 しばらく話してから2階へ行きましたとさ✨笑 トラフザメ研究会会長は今日も愛情いっぱいでトラフザメと戯れておりました☺️ こういう姿を見るとホッとする私… ・ ・ そしてお久しぶりのゆっきーな💓 涼しげミニアクアンに会えて嬉しかった😍💕 えりこさん( @erikong0605 )とも久しぶりに会えたのに全然話せなくて😭 またゆっくり話そうねぇ〜💦💦💦 ・ ・ #えのすい #サメ水槽 #トラフザメ #トラフザメ研究会会長 #トラフザメへの愛がハンパない #仲良し #いつも来てくれる

Atsumi • (atsumi_aoi) comment4 star 23

. トラフザメちゃんがぐるぐるしているだけの図🌁🌀🌁 . かわいい~癒し😇 . あうあうあ~って言ってるのかわいすぎ😇💫(言ってない) . #アクアワールド大洗 #アクアワールド #大洗水族館 #aquaworld #aquarium #アクアリウム #水族館 #トラフザメ #zebrashark #oarai #大洗 #ibaraki #茨城

昨日の話。 9/16 星海广场💫 . 圣亚海洋世界!🐟🐠🐡 外国の水族館は初めてでどんなものなのかすごい気になってた! ここは装飾が可愛い🌷🌷 . 海の生き物がいる4つの館と恐竜の館(計5つ)全部行ってきたんやけど 深海って書いてある館あったから全力で楽しみにしてそこ行ったら深海魚1匹もいませんでした。そこだけ不満笑😂 . 逆に恐竜の所は期待しないで行ったけどあそこは行くべき。ユニバのハリポタみたいなのに乗れます。笑 あと星海の夜景🌉🌃 もう、めちゃめちゃ綺麗。 最高。 ps.あおいちゃんあなたのカメラやはり羨ましい✨📷 . #星海广场 #圣亚海洋世界 #中国 #大连 #3枚目 #トラフザメ #大好きなサメの一つ #夜景 #漂亮 #开心 #🇨🇳 #l4l #aoi #friend #thanks