Instagram Public Photos with #チャーシュー

火を入れ、沸騰してから1時間経ったスープ。 火力を調整しながら、24時間以上火入れをいます。 佐野で多いのは、朝8時〜9時に入って11時〜11時半にオープンするのが一般的ですが、豚の旨みを出すのには7時間〜8時間かかります。 人により火加減で変わりますが、7時間までゆっくり旨みが出て8時間でいっきに旨みが出ます。 5時間で濃度1.3% 6時間で1.4% 7時間で1.5% 8時間でいっきに2.6%になります。 佐野ラーメンの透明感と喜多方ラーメンの豚の旨みのイイ所を取りたい為、8時間経ったらかなり火を弱くして24時間後には、濃度が2.8%〜3.0%まで持っていきます。 大変な作業ですが、お客様の笑顔が見たくって毎日頑張っています。 ・・・ラーメン好きなんですよねー! #ラーメン #佐野ラーメン #喜多方ラーメン #透明感 #とんこつラーメン #佐野 #スープ #チャーシュー

極み貝だし醤油ラーメン トリュフオイルを入れて仕上げてあるので、香りは抜群です。 以前は、塩ラーメンを投稿しましたが、今回は醤油ラーメンを紹介します。 #ラーメン #醤油ラーメン #町田商店太平通店 #香りがいい #こくがある #さっぱり #しめはごはん入れて雑炊 #中川区 #美味しい #煮たまご #チャーシュー #メンマ #刻みネギ #横浜家系ラーメン #ほそめん #トリュフオイル #トッピング

#朝ごはん #チャーシュー #辛子高菜 #ごはん #炊きたて 店からお持ち帰りしたチャーシューでチャーシュー辛子高菜丼。辛子高菜と明太子も合うがチャーシューも合うね。

あっさり煮干醤油 at 自宅 色々ありすぎて、ため息つきながら、朝ラーメン。 煮干美味し。大満足。ほっ。 ごちそうさまでした。 #ラーメン #煮干ラーメン #チャーシュー

おはようございます☔️ 本当に寒いですね…。 . ✳︎鶏むねのレンジチャーシュー 載っけごはん(ごはんは久々にチアシード入り雑穀米)。玉子焼き。残り物クリーム煮の春巻き(きのこ、人参、白菜、チーズ)。アスパラ。プチトマト🍅。 . 2枚目は娘がおやつに持っていくというので作ったかぼちゃきんとん?かぼちゃの茶巾? 最近気に入ってるらしいです。 . #お弁当 #おべんとう #娘弁当 #JC弁当 #15歳弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 # obento #bento #lunchbox #lunch #cooking #チャーシュー #チャーシュー弁当 #レンジチャーシュー #春巻き #春巻き弁当 #妹作お弁当包み #かぼちゃ #かぼちゃ茶巾 #かぼちゃきんとん

faa* • (faa0529) comment0 star 36

10/19木 . 昨日のおべんと★娘が昨日クラスの子にお弁当いつもおいしそうやなって言われたんだって(*゚▽゚)ノめっちゃ嬉しい♥ 褒められる事が少なくなったので、お世辞でもなんでもありがたくポジティブにいただいときます!笑 今日は秋季総体。なのでパン持ってったからお弁当はお休み(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)早起きで大変やけどがんばってね~(✿˘艸˘✿) . . #弁当 #お弁当 #お弁当記録 #詰め込み弁当 #チャーシュー #マヨネーズつけると美味しい #マヨラー #中学生 #JC #玄米 #玄米ご飯 #うにのり #福井土産 #デザートはキウイ #ブロッコリーとツナのマヨネーズあえ #ピーマンのバジル塩焼き #手抜き #卵焼き #彩りがない

Homemade chashu ninniku ramen 🍜 just like in juso 💕(well... It was better in juso... but the meat turned out pretty nice!) . . #ramen #chashu #chashuramen #ラーメン #チャーシュー #十三駅

Silver • (silvisilvs) comment0 star 23

135.今日は縦走弁 ・🍙3種(梅、昆布ちりめん、自家製チャーシュー) #OnigiriAction #おにぎりアクション2017 #おにぎりラブレター #おーいお茶 今日は #40キロ を走る(歩く?) #伝統#縦走 #薩摩半島 5時50分集合 送りの犠牲→旦那 私 #4時起き さっきまで仮眠(笑) 学校からの指定で今日のお弁当は #おにぎり のみ せめてもで朝から漬けてた #チャーシュー 焼いて入れました とりあえず無事 #完走 出来るといいな #頑張れ#高校男子弁当 #息子弁当 #お弁当 #obento #お昼が楽しみになるお弁当 #豊かな食卓 #カラフル弁当部 #クッキングラム #弁当記録 #ヴィダインゼリー #ボカリスウェット 逐一状況が学校の #ホームページ に上がるのでチェックだな 多分リュック重すぎなのが心配😅

#くもり #めんの日 #ラーメン弁当 #味噌ラーメン #焼おにぎり #チャーシュー # ___ 年齢 最近、敏感に反応する『エイジレス』 同じような『アンチエイジング』には、私の📡は無反応なのですが、 この『エイジレス』は、美魔女と呼ばれる外見的なものから内面的なところまで 「年齢にとらわれない」 「年齢を感じないこと」に使われるようです。 家族の事やら、今やらねばならぬ事が最優先の毎日 外見的なあれこれは気にはしてるけど、正直なところかまう余裕無し 年齢にもとらわれない、中身がおっさんのジェンダーレスの進化形 それが💃あたし ... .. 味噌ラーメン弁当 はたけしめじ、キャベツ、、とうもろこし、人参、小松菜、長葱 ツルヤオリジナルの麺 こんがり炙り焼豚 雑炊用の焼おにぎり .. ... エイジレスと年相応 この解釈がとても厄介、エイジレスと言って着たい服を着て許されるのは、森高千里と小泉今日子だけだろうな 気をつけよ🙄. ___ #高校生弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁当 #odento #お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #おにぎり #おーいお茶 #おにぎりアクション2017 #OnigiriAction #野菜の下に麺 #food #foodpic #lunch #instafood #japan #wasyoku #onigiri

aya m • (aya1209_21) comment1 star 41

アールプラスハウス久喜白岡より車で15分ほどの場所にあります、ニューラーメンショップ主水さんにスタッフ斉藤と行ってきました🍜 お店の方曰く、一番よく出るとの事で、チャーシュー麺とネギチャーシュー丼を注文! こんな寒い日には芯まで温まりそうなラーメン!?😌 #埼玉 #白岡 #久喜 #加須 #蓮田 #ラーメン #ランチ #おいしい #japan #japanesefood #肉 #チャーシュー #夕飯 #ごはん #love #photo #注文住宅

ラーメンまるなかの超にんにくラーメン🍜 確かに超にんにくでした(笑) もちろん替え玉しましたよ~。 #ラーメン #まるなか #にんにく #超 #泉大津 #美味しい #替え玉 #にんにくラーメン #にんにく臭 #ラーメンまるなか #チャーシュー #鶏つくね

おはようございます(*ノдノ) . .なぜか眠い…(_ _).。o○ものすごく眠い…成長期かな←? . .今日はチャーシュー丼!!!!テンション⤴︎⤴︎あがる★昨日の夜、仕事帰ってから夜な夜なコトコトコトコト…なぜ休日にやらない!と自分にツッコミたい。コトコト…コトコト。。。 . .完成したど♪🎵煮込みすぎて玉子が半熟のはずがしっかり煮られた(笑 . .昨日はモンブラン頑張りすぎて面倒になってお弁当サボったのでwww今日はお弁当楽しみに仕事頑張ります💪 . . #記録 #おべんとう記録 #お弁当記録 #お弁当 #弁当 #おべんとう #今日のお弁当 #今日の弁当 #お弁当生活 #おべんたー #てづくり #手作り #お弁当作り #bento #bentobox #obento #obentobox #lunchbox #オベンタグラム #おひるごはん #food #foodpic #japanesebento #japanesebentobox #チャーシュー #手作りチャーシュー #煮卵 #焼き豚 #チャーシュー丼

みう • (paramiu) comment4 star 27

2017.10.20 無性に食べたくなるカレー。 大好きなクミンのカレー。 野菜+チャーシュー 最高な組み合わせ。 ここの自家製チャーシュー愛してる。 カレーとチャーシューの相性最高。 ごちそうさまですー‼︎ #nagoya #kamimaezu #curry #chariyuka #cumin #名古屋 #上前津 #中区 #おすすめ名古屋 #カレー #カレーライス #野菜 #チャーシュー #最高 #おいしいもの食べてる時が一番幸せ #カレーのお店 #クミン #おすすめのお店をおすすめする時の感情表現半端ない #笑われるやつ

大好きな❤ラーメン🍜 和海さんで美味しく頂きました😋 安定の塩で とろとろのチャーシュー旨かった✨ 端っこのレアチャーシュー炙り旨し😉 閉店間際入店の並び無しで幸せ😃💕 #ラーメン #和海 #武庫之荘 #塩 #チャーシュー #鶏 #無添加 #無化調 #自家製麺 #車麩 #とろとろ #閉店間際 #レアチャーシュー #ダイエット中 #豚バラ #美味しい #食べログ

Today’s Bento: Fried rice, Boiled egg, Cherry tomatoes. 赤いチャーシュー入りチャーハン、ゆで卵、プチトマト。 久しぶりにひどい風邪を引いて、お弁当作りはお休みしていました🤧🤒🙄 #bento #bentobox #lunchbox #friedrice #roastpork #chinesefood #お弁当 #弁当 #お弁当作り楽しもう部 #今日のお弁当 #お弁当記録 #ホーロー #チャーハン #炒飯 #チャーシュー #焼豚 #リハビリがてら

• (mzhkmts) comment0 star 18

【2017.10.13】 本郷三丁目 NOODLE SOUNDS 『濃厚豚骨魚介つけめん』+特製おらが : 新橋で一世を風靡したあの名店 ウリはホタテ69なんだが 想い出の豚魚にしてみた♪ ザラつきナシの滑らかクリーミー モチモチ縮れ太麺と合わせて めっちゃウマ~ 帰りは相変わらず口の周りカピカピw : 東京都文京区本郷3-5-5 野々村ビル 1F : 本郷三丁目駅から385m : 11:00~22:30 : 定休日日曜日 : 席数12 席(カウンター12席) : 2017年4月14日オープン : #ramen #noodle #soup #Instagram #Instafood #Japan #Japanese #Japanesefood #塩 #醤油 #ラーメン #つけめん #豚骨 #ホタテ #限定 #麺 #スープ #チャーシュー #焼豚 #外観 #ツイッター #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム

HAL • (newjackeynew) comment0 star 88