Instagram Public Photos with #カメラ好きな人と繋がりたい

いつも写真を撮ってるのは基本 セルフカメラで加工などはおこなってません 写真をアップする時に編集してるのは、Instagramの編集機能のみで行ってます👌 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #加工 #撮影 #編集 #Instagram #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #高校生 #フォローバック #フォロバ #いいね返し #赤ニット

repost • (repost12321) comment0 star 0

こんばんは🌛 土曜日に家族で群馬に遊びにいくんですけど いきなり運転することになりました😅 教習車と違ってでかいので不安です😣 - 土日雨降りませんように☀️ 過去picばかりですいません💦 - 撮影:Canon kiss x9i - #写真 #お写んぽ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ドライブ #車 #手 #photo #picture #photooftheday #camera #instaphoto #instagramjapan #ig_japan #igersjp #favorite #beautiful #l4l

ayaka • (wintaf1273) comment0 star 9

開始から終了までシャッター切りっぱなしでした。 家に帰ってデータを見たらなんと2250カット・・・。 こりゃあ見るだけでも大変デスネ( ˘•ω•˘ ) こんなに素晴らしい席なのにコカコーラシートより安いって嬉しい! 今日は不運だった #川島慶三 選手。 こう見ると140kmのボールをしっかり目で追えてるんですね。。 やっぱりプロ野球選手はすごい・・・。 今日は寝てまた明日、データとにらめっこします😃 #ヤフオクドーム #sbhawks #野球好き #野球好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #α6500 #sony

* minneに1点、コザクラインコのイヤリングUPしました🕊 * * フロッキーボールとコザクラインコの色の組み合わせがお気に入りです(o^^o) * 1日1点ずつUPお試し期間中ですが、明日(また真夜中にでも)UPして、一旦お休みしようと思います❗️ * * また時期を見て再開予定です✨ プロフィールから飛べますのでチェックして頂けると嬉しいです🙏 * * 少し話は逸れますが、先日17日18日と、2日連続ライブに参戦してきました🎵 幸せ過ぎな2日間でしたが、あちこち筋肉痛が💀 * 次のライブは来年春以降らしくてカナリ凹みまくり、、 * 気持ち切り替えてまた制作やら頑張ります😭✨ *