Instagram Public Photos with #カメラ初心者

. こんにちは😃 芝生の上で、お昼寝したい😆 . ただの寝不足です😂 今日は暑いので外でなんて寝ていられないです😂 . それでは 午後も楽しくお過ごし下さいね٩( ᐖ )و💕 . . #日本 #japan #lovelovechiba #袖ヶ浦海浜公園 #アクアライン #空 #青空 #イマソラ #sky #海 #nature #canoneos #canon_photo #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色

Natsu • (na_tsu_ran) comment0 star 10

目黒雅叙園。 和のあかり。 カメラマンさん いっぱい居ましたねぇ。 他の方の撮り方 勉強になります♪ 混んでるから なんとか手早く ブレずに撮ることに必死で💦 でも楽しかった! (旦那とデートだったがほったらかしw) 🐈 お盆休みも終わりですかね。 切り替えないとね。 子供宿題終わったのかなぁ…… #カメラ練習中 #カメラ初心者 #instadiary #follow #instalike #無言フォロー大歓迎 #ig_japan #雅叙園 #目黒 #和のあかり #和のあかり百段階段 #金魚 #照明 #和紙 #meguro #金魚の照明 いつもありがとうございます😊

ふぅ • (mewtos) comment0 star 12

メインディッシュは人参スープ 沢山の人参をいただいたのでスープにしてみました。 これなら人参嫌いの人もOKだよ 美味しいな! #メインディッシュ #人参スープ #キャロットスープ #今日の一品 #家庭菜園 #新鮮野菜 #食べること大好き #カメラおばさん #カメラ初心者 2017年8月18日投稿

長部田海床路いってきました^_^ ・ 満潮のタイミングに乗って撮りたかった 〜😂自然相手は難しい! ・ けど空気も綺麗で夕日も夕日の反射も凄くいいし落ち着くとこやな😊 ・ 熊本ほんと魅力ありすぎ‼︎熊本住みたい‼︎ 子供が遊んでてモデルで撮りたかったが人撮るのむずかしい笑 頑張ろ! ・ #olympus #kumamoto #photo_jpn #photooftheday #photography #オリンパス #オリンパス倶楽部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #カメラ初心者 #カメラ女子 #夕日 #海 #夏 #九州 #熊本 #長部田海床路

* 諏訪湖花火ついでに松本観光 * 駅から松本城に向かって歩いてるはずが 間違えてて偶然たどり着いた美術館。 草間彌生さんが松本市出身らしく アート作品が常設展示されてました * ちょうどやってた山本二三展もよかった! ジブリ背景の凄さを改めて実感❤︎ * #草間彌生 #水玉 #直島行きたい #アート #美術館 #松本 #松本市美術館

ぁゅ • (aym.170311) comment1 star 3

サロン・ド・テ・アルションのモンブランを頂きました。こちらのモンブラン、毎日放送のごぶごぶ正月スペシャルで紹介されたらしく、片岡愛之助さんもお気に入りらしい。ほかのケーキも魅力的だったんだけど、ここはモンブランにしました。スプーンで食べるんだけど、マロンクリーム、生クリーム、メレンゲの3層がとてもいい感じ。マスカットのティーソーダもおいしかったです。 #大阪 #なんば #難波 #難波カフェ #法善寺 #サロンドテアルション #サロンドテアルション法善寺本店 #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #ケーキ屋さん #モンブラン #マスカット #ティーソーダ #カメラ女子 #カメラ初心者 #ミラーレス一眼 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい