Instagram Public Photos with #アガパンサス

なかなかお天気が安定しませんね。 日照時間が少ない時は、こころの健康にも注意したほうがいいですよ🌱🌱😌 普段より意識してしっかり寝て、バランス良く食べることです💤🍴😊 早め早めに自分の心と体に意識を向けて下さいね🐥自分を大切に🌱 行ってらっしゃい✨ ✨ #アガパンサス #睡眠

大好きな初夏の花、アガパンサス やっぱりちゃんと先生に見てもらいながら活けると仕上がりが全く違います😓 #アガパンサス #菊 #アリウム #小原流

* びっくりした * アガパンサスの花が終わるとこんな気持ち悪い種になるんだね * ひとつひとつの種がめしべかな?が伸びててその先に水滴がついて生き物みたい * * #アガパンサス フォロワーさん @hiroshi3579 さんに教わった #揚げパンざます です 揚げパンざます気に入ってます🎵 #雨のアガパンサス #アガパンサスの種

fuyu.f • (fuyu04321) comment12 star 38

今年になって初めて知ったお花。 花言葉は「愛の便り」らしい。かわいい。 実物は光の当たり方も含めて、上品な色合いしてました(*・∀・*) #花 #花言葉 #アガパンサス

弥恵 • (mi__a_na516) comment0 star 16

☄️ おはようございます。 こうやって、写真でいろいろなことできてすごいよね! アガパンサスなの、この花。笑 昨日の二枚目と同じ写真です。 どうやって加工したのか、もう忘れました。 そして、雨降り過ぎだよ〜 8月に入って連続16日間雨です。 良い一日を。 #naturephotography #アガパンサス #agapanthus #flower #flowerstagram #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #vsco #vscocam #vsconature #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #streetphotography #jhp光と影 #jhp光のある世界 #ぐるぐる同盟 #ぐるぐるキング01 #けしからん風景 2017.8.16

* アガパンサス。橿原神宮にて。 * Agapanthus(アガパンサス)は、ギリシア語の「agape(愛)」と「anthos(花)」が語源で、「愛の花」という意味があるそうです。 * 花言葉は「恋の訪れ」、「ラブレター」等。 まさに愛の花!って感じの花言葉です。笑 * 写真撮るまでは名前すら知らなかった花なので調べてみました。 紫の色合いがめっちゃ好きです。 * #japan #nara #flowerstagram #flower #agapanthus #奈良 #橿原神宮 #神社巡り #花 #アガパンサス #紫君子蘭 #camera #canon #canoneos8000d #はなまっぷ #loves_garden #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集 #大阪カメラ部

shu • (i_shushushu) comment4 star 68

🇯🇵 NHKの【戦慄のインパール】をみた。 筆舌に尽くし難い。 #アガパンサス #8月15日

雨ばっかり、ですね。 水やりに追われない夏なんて やっぱり物足りないなぁ。 しおれにくいのはラクだけれど ボクは水やりしたいんです!笑 雨に濡れるアガパンサスも ちょっとうんざりしてるかな。 明日は少し晴れるといいなぁ。 #アガパンサス #キジネイロ #kijineiro

バスを降りたら… 今年最後?の【アガパンサス】が お迎えしてくれました(*^^)v * 今年、初めましてしてから沢山撮りまくった【アガパンサス】 開花するまでの過程が面白くて、いつの間にか「大好き」になってしまった(。•ᴗ•。)♡ * Xperiaで頑張ります(ง •̀_•́)ง * 来年は、もっともっと可愛く撮ってあげられると良いな(*ˊᗜˋ*)/ * #花写 #花が好き #花好き #アガパンサス #開花までの過程が好き #Xperiaで撮影 #頑張る #可愛く綺麗に撮りたい

今日は雨が 止まず自宅にひきこもり状態でした。 この天気いつまで続くのでしょうか? 撮影日20170814 #雨の #アガパンサス #この花の色が好き #オールドレンズが楽しい #PENFlens #オリンパスカメラ倶楽部 #ファィンダー越しの私の世界

J-kimura • (1461tara) comment16 star 269