Instagram Public Photos with #るろうに剣心

るろうに剣心/緋村剣心 追憶編が本当に好きだった… 俺はこんなだからいつまで続くかわからないけど一緒に暮らそう的なやつアレ私も超言われたい ・ 影付けの唯一のコピックなくなったので軽く色付けたら楽しすぎました!akariさん( @ku_akr )ありがとうございました♡ 2枚目あっぷあっぷ #illustration #illust #fanart #イラスト #絵 #ファンアート #sketchwork #sketchbook #スケッチブック #るろうに剣心 #剣心 #緋村剣心

ハル • (hal.c) comment1 star 34

. 滋賀・京都旅行2日目 まずは、るろうに剣心のロケ地だった八幡堀へ!その後有名なバームクーヘン屋さん行って黒壁スクエアへ!ジェルキャンドルを体験で作った!完成品は後日公開笑 ラスト1日思いっきり楽しも〜😊 #滋賀 #旅行 #八幡堀 #るろうに剣心 #ロケ地 #バームクーヘン #クラブハリエ #ラコリーナ近江八幡 #黒壁スクエア #ジェルキャンドル #近江牛まん #96cafe

今年の夏は雨ばかり。。 . . . . . . . #仁風閣 #るろうに剣心 #鳥取 #鳥取旅行 #夏休み

• (zippy0820) comment0 star 8

おはようございます☺ 水族館👾に続いて車で1時間弱走り スタジオセディック庄内オープンセット🎥 もちろん歩いて見学できるのですが 広大な広さなのでバス🚌に乗り いろんなエリアのバス停🚏🚌まで 行くことも出来て 迷わずバス🚌を 使わせてもらいました😜 運転手さんがマイクでガイドしてくれて 楽しかったです☺ 当たり前だけど電柱など一切ありません。 そして道も当たり前だけど舗装されて なくてデコボコで揺れる揺れる🌀💦 まずは… るろうに剣心の撮影で使われたお屋敷。 佐藤健 好きなワカメは大喜び🙌💓 福山雅治 好きな私も大喜び🙌💓 同じショットから超手抜きですが 着物👘を着てワカメは写真を撮り 嬉しそうでした🎵 今夜、カツオが友達を連れて帰省予定🚅 これから大掃除と寝具の準備だっ💦 穏やかな1日になりますように✨ #山形  #スタジオセディック庄内オープンセット  #るろうに剣心  #映画 #佐藤健  #福山雅治  #まむしに注意の看板が所々にあり少し怖かった  #こんな山奥にあることがびっくり  #ワカメ着物を着る  #マスオさんはちょんまげカツラ被ってた  #笑

✒️📚【漫画から学ぶこと】📚🖋 ・ ・ ・ 僕は、かなりの漫画好き📗📘📕 ・ ・ 青春時代から、男性もの限定なんだけど 王道のものは、全部読んできた👍💥 ・ スラムダンク ドラゴンボール るろうに剣心 ダイの大冒険 幽遊白書 アイシールド シャーマンキング NARUTO ワンピース キングダム etc.... ・ などなど! 書いていて、懐かしい👀笑 ・ ・ ・ 画像は、ネットで読める「ワンパンマン」 という漫画の一コマ⭐️ ・ ・ 仕事をやっていて、 月日が経ったり、慣れてきたりすると ルーティン化しちゃうことがある🔶 ・ ・ 最初に、「これの為に頑張ろう👍‼️」と 決めた初心を、忘れてしまう時もある🔶 ・ ・ 上司の評価や、周りからの見られ方が気になって、視点が下がっちゃう⤵︎時もある🔶 ・ ・ そんな時でも、やっぱり立ち返るべきは ・ ーー【自分がこの道を選択して、 自分の意志と足で進んでいく】ーー ・ ということ。🐾👣 ・ ・ ・ ・ 常に自己責任‼️ まずは、自分自身から変化していく💫 ・ ・ また今日もいい1日になりそうです🎵 ・ ・ ・ #漫画 #王道 #ワンピース #NARUTO #ドラゴンボール #るろうに剣心 #アイシールド #シャーマンキング #青春 #デトックス #ダイエット #健康 #美容 #インナービューティー #自由 #自己責任 #初心 #決意 #ワンパンマン #感謝 #おはよう #変化

知る人ぞ知る『牙突零式』池野ver #るろうに剣心 #牙突 #斎藤一

宝塚歌劇 予習。るろ剣 懐かしかったー。マンガもアニメも、実写もみてたなあ。宝塚で、るろ剣が表現出来るのが凄い。当たり前だけど、歌とダンスの完成度が素晴らしい👏✨生で見るの楽しみ😋🎵 #宝塚歌劇 #宝塚 #るろうに剣心 #るろ剣 #緋村剣心 #早霧せいな #神谷薫 #咲妃みゆ #雪組 #斉藤一 役の #彩風咲奈 さんかっこよかった たぶん #神々の土地 を見に行く予定

• (ao_yu_ri) comment2 star 9

.. .. ライブビューイングしたやつ! .. 武田観柳ほんとに好きすぎて… 特にこの妄想劇場🌷 この小物感…大好き .. あとこういうアドリブの時のだいもんも大好き笑 .. #後ろの組子達の顔にも注目 #雪組 #るろうに剣心 #大千秋楽 #彩凪翔 #武田観柳 #望海風斗 #ジェラール山下 #絆

• (ypypya) comment0 star 42

・ 私的ひとこちゃんの好きなスチールTop2 意外となかなか同一人物に見えないよねこの二枚 #永久輝せあ #雪組 #スチール写真 #ケイレブハント #Greatesthits #るろうに剣心 #全部好きだけど特に

Yuuuu • (yuuuu_star95) comment0 star 63

☺︎ ちぎちゃんの腕前😳✨ . #早霧せいな #るろうに剣心 #宝塚 #殺陣

• (dream_s_s_s) comment0 star 3

☺︎ 殺陣が上手な女性ってなかなか居ないんですって。 時代劇の女性が短刀で戦うのは刀だと形にならなくて、逆手に短刀を持つとそれなりに形になるからだそうで。 チギちゃんも上手だし、ひとこちゃんも上手。雪組さん上手! 一時の「日本物の雪組」が復活した気がする✨ . #永久輝せあ #早霧せいな #るろうに剣心 #宝塚 #殺陣ってなんであんなにかっこいいの

• (dream_s_s_s) comment0 star 3

るろうに剣心が観たくなりました^_^寝るまえスカステの録画でみようかな♬ #るろうに剣心 #スカイステージ #雪組 #早霧せいな #ちぎさん #咲妃みゆ #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌ