Instagram Public Photos with #いおワールド

城山観光ホテルで展示されてた素敵な薩摩切子✨綺麗😍 鹿児島水族館いおワールド、前回あまり見れなかった #イルカ時間 イルカショーもすごいし、イルカについてのプチお勉強もありで楽しめる水族館♡ジンベエザメがいなくなってたのは残念だったけどまた来たい😆 #城山観光ホテル #鹿児島 #薩摩切子 #鹿児島水族館 #鹿児島水族館いおワールド #いおワールド #7代目ゆうゆう #いるか水路 #イルカ水路

Natsumi • (rikky1905) comment0 star 21

土曜日、日帰りで鹿児島へ🚗 本当は9月に行く予定だったけど、台風で延期になってた水族館へ🐠 クラゲに癒されました👾😊 #いおワールド #いおワールドかごしま水族館 #鹿児島日帰り旅行 #家族旅行 #くらげ #カクレクマノミ #水族館大好き息子

mg • (s12mg23) comment4 star 11

#鹿児島水族館 #いおワールド に行ったよ😃  #入場料 は払わすに #水路 で泳いでる #イルカ を見に行きました。 2頭のイルカ🐬が #ボール遊び 中!  #カール#ラスキー ちゃんと自分のボールがあるんだね。 カールが白いボール。 ラスキーが黄色のボール。(だったと思う😅)  凄いのが、水の中で #ドリブル してるの😳 ホントに凄かった。  イルカ🐬っていいよね。 #癒される  #イルカ大好き #イルカのヒーリング効果

zubora • (ange.ky) comment0 star 18

✴︎ ⭐️チャンスは貯金できない。今すぐ使おう⭐️ 。 チャンスをなかなかつかめない、という人がいます。 そういう人はチャンスをつかむコツというのを知らない人です 。 チャンスをつかむコツは、「今すぐ使うこと」です!!! はじめに、チャンスは生ものであることに気づきましょう 。 いつまでもチャンスはあり続け、いつでもどこでも使えるとしたら、大間違いです 。 チャンスは、あるときふわりと現れ、不規則に変化し、前触れもなく消えてしまうものです 。 チャンスは、生ものです。 食べ物に賞味期限があるように、チャンスにも使用期限があります 。 ただ、チャンスの特徴は、いつまでに使えばいいのかという期限が明記されていないことです 。 いつまでに使えばいいのかが分かれば、ある程度計画を立てることもできます 。 しかし、いつまでチャンスがチャンスとして存在するのかは、実際のところ誰にも分からないのです 。 だからこそ、チャンスの正しい使い方は「今すぐ使うこと」です 。 今すぐ使えば、少なくとも消えてなくなるということはありません 。 後回しにしていると、同じチャンスは二度とないと思うことです 。 街中で、かっこいい人に話しかけようか迷っているとき「また今度にしよう」と思っていると、その今度は二度とやってきません。 そのときのチャンスは、そのときのみなのです 。 あなたがチャンスを上手につかむコツを知っただけで、これからの人生が大きく変わり始めます 。 チャンスは今すぐ使うものなのです!!! 。 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 。 毎日、お問い合わせがあります✨ ありがとうございます(^^)💖💖💖 。 この記事を読んだ方!!! お話だけでも聞いてみてください(^^)✨ チャンスを、今使いましょう!! あなたのその行動が、これからの収入や生活レベルを変えていきます✨ 。 ID検索はコチラ→ @dgl1794r ✴︎ #LINE友達募集 #follow #followme #大阪 #横浜 #札幌 #東京 #新宿 #いおワールド #東京スカイツリー #ソラマチ #観光 #天文館 #心斎橋 #愛媛 #神戸 #大人女子 #自分磨き #カフェ #オシャレ #大分 #うみたまご #博多 #キャナルシティ博多 #ココナッツ #小倉 #北九州 #副業 #在宅ワーク #スイーツ

. 親子遠足inかごしま水族館 天候不良で予定変更で水族館🐬 それでもお友達とたくさん遊んで 楽しかった遠足 🚌💗 . . #いおワールド #かごしま #水族館 #親子 #遠足 #お友達#仲良く #お弁当 #キャラ弁#ミニオン #キャラ弁初心者 #イルカショー #楽しかった#園児#癒された#息子 #3歳 #男の子 #年少さん

karen. • (k__rxq) comment2 star 31

・ ・ '17.10/14-15 【in 鹿児島】 ・ 最高という言葉以上に楽しすぎた💭❤️ セトリの良さといい、野外ならではの楽しさといい😢💕 踊loccaでキャップ飛んで もう見つかんないと思っとったけど 四池さんが拾ってくれてて 改めて四池さん達の人の良さ感じた😭💓💭 そんで、Twitterとかインスタで四池さんの輪が更に広がった👯 ・ 次は3月のアリーナ参戦予定🙋🏻笑 ・ 昨日はせっかくやけん鹿児島観光😎 でも、最初からコインロッカー探しで結構タイムロス😂 そんな事忘れて、水族館へ🐬 時間もそんなになかったけ残りは駅周辺で ブラりと、そして新聞購入📰 まだ鹿児島に居たかった😫😫 ・ これからも四池の輪大切に👍🏻💕 また逢う日まで。🤗 ・ #candk #シーアンドケー #clievyandkeen #clievy #keen #鹿屋野外ライブ #鹿児島 #鹿屋 #四池 #長崎四池 #広がる四池の輪 #幸せ #C2ブロック #次は3月 #鹿児島アリーナ #出だしからハプニング #一眼レフ🔰 #sonyα5000 #いおワールド #強風すぎた #帰りたくなかった #今日から現実 #しばらく余韻に浸る 👯 ・ ・

すごいいいの 撮れたんだけども。 左からぱぱとりせなとまま。 そこに座って〜っていってないのにこの座り方すばらしきだと思いました。笑 #鹿児島 #水族館 #いおワールド #家族 #これすごめ

癒しのチンアナゴ☺️ チンアナゴはゆらゆら動くから撮影が難しいです😞💧 #鹿児島 #いおワールド #水族館 #チンアナゴ #可愛い #スマホ撮影 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

ムスメ、水族館デビュー☺️途中寝ちゃったけど、楽しんでた☺️次ゎ年パス買いまーす☺️ #ムスメ #水族館 #年パス #いおワールド

Kazu • (kaaaaaazu.6) comment0 star 42

おはようございます‼✨ 手書きではないですが、コーフンしたので(笑) postさせてください‼ 8月中旬、かごしま水族館のジンベエザメが 海に還されたのですが 『所さんの目がテン!』で密着されていたようで いま放送されてますヽ(・∀・)ノ💕 お別れの日に行けなくて もう水族館にはいないので またユウユウ(ジンベエザメ)が見れて嬉しい😆♥ でも、今日は早く出かけないといけないので ぼちぼち準備しなくては💦 * 以上、みゆうのコーフンpostでした‼✨(笑) * #ジンベエザメ #ジンベエザメ #いおワールド #かごしま水族館 #ユウユウ #所さんの目がテン❕ #ジンベエザメ大好き💕 #ジンベエザメ好きな人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい

MiU • (m1y0_.____._0u) comment2 star 13

◎観光5日目◎ 鹿児島水族館・桜島シーサイドホテル・天文館むじゃき・小川会 水族館でブッサイクな魚見て、桜島で温泉入った 温泉で面白いおじさんと会って、なぜか天文館まで送ってくれた(本当良い人だった…) しろくま食べて、夜は小川会で飲み会 みんなコミュ障すぎて面白かった◎ #旅行 #鹿児島 #travel #kagoshima #いおワールド #鹿児島水族館 #桜島 #桜島シーサイドホテル #天文館 #天文館むじゃき #しろくま #小川会

✴︎ 海外旅行に向けて、スマホでお仕事📱 * こんなに、人をワクワクさせる仕事って素敵。 * もっと一緒に楽しいライフスタイルをおくれる仲間を作りたい。 * 気付いた時、知った時、やったもの勝ち。 * 何か始める時によく聞く言葉、「自分のタイミングで始めたい」 * * 自分のタイミングでって。 言ってる内はずっとタイミングを逃し続けている。 * それに気付いた時から、ようやくスタート💖 * タイミングは今ッ!!! ♡ひろ♡オフィシャルLINE→ 「 @dgl1794r」 ✴︎ #宮崎駅 #宮崎 #カメラ女子 #カメラ #写真 #景色 #ゴープロのある生活 #ゴープロ #タビジョ #一人旅 #女子旅 #サウナ #砂むし #指宿 #霧島神宮 #マンゴーの森 #クルーズ #錦江湾 #水族館 #いおワールド #奄美大島 #屋久島 #九州一周 #観光 #旅行 #鹿児島 #桜島 #在宅ワーク #副業探してます

結婚式で鹿児島へ帰省中🚅✨ 大人可愛くて笑いあり涙ありの、とっても素敵な結婚式でした👰💓 ・ ・ 転勤前会えなかった友達とお茶したり、 街をぶらぶらしたり鹿児島を満喫しております。 それにしても鹿児島、暑すぎる…💦 ・ ・ ・ 📷① #路のカフェ にて💗 📷② #オクタホテル に行ったら必ずたのむパフェ💗 📷③ #スタバ 友達セレクトの新作💗 📷④水族館にお勤めの美女から可愛すぎるプレゼント💗 ・ ・ #カフェ #ランチ #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ #スイーツ #ケーキ #パフェ #パンプキンケーキ #ハロウィン #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ #いおワールド #かごしま水族館 #生後8カ月 #生後8ヶ月 #2月生まれ #赤ちゃん #baby #babyboy #男の子 #息子 #男の子ママ #男の子ベビー

yui.m • (yuimaru8) comment9 star 54

ナマコ。 Species : Actinopyga echinites 種 : トゲクリイロナマコ Photo :IO World - Kagoshima City Aquarium, Kagoshima City, Kagoshima Japan いおワールドかごしま水族館(鹿児島県鹿児島市) #SeaCucumber #Echinoderm #Aspidochirotida #Holothuriidae #ActinopygaEchinites #KagoshimaCityAquarium #IoWorld #Aquarium #ナマコ #棘皮動物 #楯手目 #クロナマコ科 #トゲクリイロナマコ #かごしま水族館 #いおワールド #水族館

namakos • (namakos777) comment0 star 7

本日おやすみです * 定休日(水日祝)以外のおやすみ ・10/14(土)保育園行事でおやすみ ・11/3(金祝)保育園休園でおやすみ ・11/4(土)多肉出張販売のためおやすみ ・11/18(土)11/19(日)車会社イベントに出店のためおやすみ ・11/23(木祝)保育園休園でおやすみ ・11/25(土)学童行事で一部おやすみ * * イベント出店情報 * http://retorodog3.chesuto.jp/e1505669.html * * みなさま! * ( 」゚Д゚)」オーイ! * おはようございます! * (。-∀-)ニヤリ * マヨ店長です * エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪ * * * 本日10/14はおやすみです * ―――――― * 今日は保育園の * 親子遠足です! * * 明日は定休日になりますので * 月曜にご来店お待ちしております * (*^^*) * ■□■↓こいぬ↓■□■ * 【生まれました】 * ・9/30トイプードルブラック♂2♀1 * 【出産予定】 * ・11/12〜マルチーズ * ・11/18〜トイプードルレッド * * * * 仔犬ちゃんたちのお問い合せは * 是非、お電話で♪ * **電話** * 0995−59−2711 * ※11~17時 * ※留守電の場合はメッセージを残してください * #ペット  #ブリーダー  #マルチーズ  #トイプードル  #仔犬  #里親募集  #霧島市  #れとろどっぐ  #鹿児島空港  #ブラックトイプードル  #ブラウントイプードル  #シルバートイプードル  #ホワイトトイプードル  #レッドトイプードル #遠足 #親子遠足 #いおワールド #鹿児島水族館