Instagram Public Photos with #あなたに見せたい景色

. こんばんは🌛 戦場ヶ原でひたすらコレを撮っていました😂 霜??これは何て言うのでしょうか?? 本当はこの時期に見られる、戦場ヶ原で早朝に霧の水分が草木に付いてそれが寒くて凍る現象を撮りたくて日の出1時間前には着きたかったのですが、自宅を出るのが遅れ間に合いませんでした😭 . それでは おやすみなさい😊💕 . . #日本 #japan #栃木 #戦場ヶ原 #落ち葉 #紅葉 #霧 ?? #霜 ?? #氷 ?? #綺麗が好き #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #いつも見てくれてありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment2 star 61

2017.10.18 苗場山 . 昨日友人のお見舞いに行って来ました。 彼女との出会いも山がきっかけ。 エベレストトレッキングも、屋久島の良さも彼女から教えてもらった。 山を愛する気持ちはきっと私と同じだろう。 大病を患いもう山には登れないんだと話す。 私の山行きの写真を見るのが楽しみだと言ってくれた。 そんな彼女に私は何が出来るだろう。 頑張ってなどと軽はずみには言えないけど、希望は捨てずにいつか低山でもいいから一緒にまた登りたいと話した。 山のすんだ空気、山で食べるごはんは美味しいってまた一緒に共有出来ますように。 #苗場山 #日本百名山 #登山 #山が好き #雲海 #ソロ登山 #登山好きな人と繋がりたい #mountains #trekking #祈り #あなたに見せたい景色

今日もお疲れ様でした… 今朝TVでAIスピーカーなるものの存在を知って急に欲しくなりました。近所の家電では売っておらず、欲しくなる気持ちは高まる一方…! 売ってる店を探し出し、いざgo! やけど、途中調べているうちに… 今はいらん! って結論に(笑) バスに乗って行ってたけど途中で下車(笑) ただバスに乗って電車で帰る旅をしただけだった(笑) スピーカーは欲しいんだけどね~😰 そんな1日でしたwww 明日もみなさん元気いっぱい食べましょう😜 2つの出会い 櫛田神社です #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きさんと繫がりたい #カメラ部 #カメラ旅 #出会い #インスタグラム #古刹 #一人旅 #行き当たりばったり #あなたに見せたい景色 #神社 #櫛田神社 #散歩 #大好き #この写真好き #福岡カメラ部 #福岡写真部 #福岡 #九州 #友達いない #followforfollow #photography #journey #Nikon #fukuoka_cameraclub #fukuoka_camera #fukuoka

Shigeo • (ever_green2964) comment1 star 153

* ⛪️ Aloha Friday❣️ The outer wall of this church was built with corals.🐚 Located in Kawaiahao church, Honolulu, Oafu, Hawaii.🔔 The comment field for this post is closed, thank you for checking❣️ ⛪️ どこでもドア🚪妄想ハワイの旅 Vol.11 ダウンタウン編〜カワイアハオ教会②〜 ⛪️ こんばんは✨ もうすっかり秋から冬の雰囲気ですが、めげずに淡々と妄想ハワイ旅と出しそびれた夏の花postをしようと思いマス✌🏼😂👜🌻 ⛪️ 今日のpicは、8月最後にご紹介したカワイアハオ教会の正面玄関の景色です🚪 この教会の外壁は珊瑚が使われており、ハワイの重要文化財にも指定されています📖 「カワイアハオ」という名前には「ハオ王女の聖なる水の池」という意味があります🎓 ⛪️ 1842年に創建され、かつてはハワイ王朝の戴冠式や結婚式も行わた由緒ある教会です✝️ 前回のpicに写っている内部は、清潔感のある白い壁や柱、温かみがある木目の梁や椅子、歴代の王家の肖像画が飾られ、入口を入ると他の教会では見られない王家専用の席が設けられています📚 ⛪️ パイプオルガンも有名で、その事は前回postにご紹介済ですね☝🏼😉 まぁ、小難しい話は抜きにしても、ハワイらしい明るさと温かさを感じる、素敵な教会って事です(笑)🌺😁🤙🏼 ⛪️ こちらのコメント欄は閉めておきます🐌 いつも見て頂いて、ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ⛪️ #kawaiahaochurch #church #hawaiilove #hawaiitrip #Loves_United_Hawaii #hawaiistagram #hawaiistyle #honolulu #building #architecture #colors_of_day #wedding #happy_rainbowclub_white #スマホ写真部 #すまほ写真ら部 #ハワイ旅行 #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #カワイアハオ教会 #ハワイウエディング #建物探訪 #建物好き #あなたに見せたい景色 #あなたと見たい景色 #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイフウケイ #ハワイフォトアワード2017 #妄想ハワイ #ごほうびハワイ #台風に気を付けて素敵な週末を🌀🤗🍷

• (takitaka0123) comment0 star 124

屋根の上から。 屋根に上がったのは、このときが最初で最後。おっかなびっくりで辺りを見渡せば、空がとても美しかったのです。 もう3年も前の今ごろ。 #屋根の上 #見渡す #空 #sky もうすぐ #夕暮れ #新居 #影絵 みたい #美しい空 #あなたに見せたい空 #あなたに見せたい景色 #写真好きの人と繋がりたい

陽が射した〜*:.。..。.:+ ラァ──(∩゚∀゚∩)──ン♪ ✴︎ ✴︎ ✴︎ #積丹 #神威岬 #日本海 *:. #積丹ブルー #積丹グリーン (‥ )ン? #晴れのち曇り ☀︎〜☁︎ #海は広いな大きいな #あなたに見せたい空 #あなたに見せたい景色 ✴︎ ✴︎ 深いブルーに陽が射して ブルーグリーンに.。o○☼*゚ ✴︎ ✴︎ #best_moments_shots #asi_es_blueworld #total_naturepics #myplanet_shots #total_art_planet #total_mygreen #total_seasons #total_myblue #total_meteo #total_shot

• (kita.mich) comment28 star 78

. こんにちは😃 半月山展望台からの中禅寺湖です♡ 展望台までは駐車場から登山(片道約30分❤) 下山の際に道を間違えておじちゃんと遭難しかけました😂 とにかくめちゃくちゃ綺麗な景色でした😆 よく来られている方によると「まだだね~」 だそうで、紅葉はもっと凄くなるらしいです😳 行かれる方は午前中には下山できる様にしないと午後にはモヤりますので、 暖かく動きやすい服装でないと無理です♡ 3枚目は下山の様子でめっちゃ鼻が出る感じです😁 . それでは 午後も楽しくお過ごし下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ . 2017.10.18撮影 . . #日本 #japan #栃木 #日光 #半月山 #半月山展望台 #中禅寺湖 #湖 #八丁出島 #紅葉 #綺麗が好き #canoneos #canon_photo #instagramjapan #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮っている人に撮り方教わりたい #あなたに見せたい景色 #いつも見てくれてありがとう

Natsu • (na_tsu_ran) comment4 star 63

おはよ~ございます♪ 今日もすっきりしない福岡ですね 今日もみなさん元気いっぱいいきましょう😉 2つの出会い旅 櫛田神社はいつも沢山の方がお参りに来られてます♪ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ旅 #カメラ部 #福岡写真部 #福岡カメラ部 #福岡 #九州 #友達いない #散歩 #神社 #櫛田神社 #古刹 #一人旅 #出会い #あなたに見せたい景色 #この写真好き #fukuoka_cameraclub #fukuoka_camera #fukuoka #Nikon #journey #photography #followforfollow

Shigeo • (ever_green2964) comment2 star 202